Nicotto Town



遅刻

画像

19時に展望広場に来ると、たくさんの月が見れると聞いて狙ってたんですが、やっちまったー。
遅刻、19:02の写真です。残念。

アバター
2023/09/20 09:10
四季さん、こんにちは。

ミーミンと言うのは、タウンに居る動物(なのかな?)です。
話し掛けると10コインくれるのも居ますよね。
展望広場の右側で立ってるのがミーミンです。
アバター
2023/09/20 06:30
おはようです。
いくつも出る月、私も見ていないのですが、それより
月の上に乗っているハルさん!綺麗に立っていますね。
空中散歩も未経験だわ。スマホからは無理かな。
ところで、ミーミンってなぁに?
アバター
2023/09/20 02:11
Summyさん、こんばんは。

展望広場に来た時に、空の上の方に誰かの足だけ見えたんですよ。
でもどうしても空に上れなくて、色々調べました。(上り方は前コメにて)
ここでは屋根・空へ上がれます。他の場所でも建物の上に居る人が居ますよね。多分一緒です。
アバター
2023/09/20 02:09
レイトさん、こんばんは。

撮影はともかく、月がたくさん並ぶシーンを見たいです。
また19時に、覚えていたらチャレンジします。
月への上がり方は、展望広場の高台(右のベンチあたり)からミーミンに向かって歩きます。
(そのままではミーミンが見えないので、引き画像にします。縮小)
すると途中で右の建物の屋根近くを通るので、タイミング良く屋根に上がります。
屋根に上がれれば、次はそこから空へ出ることが出来ます。後は自由に空を歩き回れますよ。
アバター
2023/09/20 00:56
月の上に立っている~!
アバター
2023/09/19 20:08
ハルさん、こんばんは。
2分過ぎ、惜しい残念でしたね。
又、挑戦してください。
追伸
どうやって、月の位置まで上がれるんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.