Nicotto Town



みんなに起こされちゃって(=^・^=)

画像


      みんなと一緒に寝んねしてたら
        寝過ぎちゃって(=^・^=)
               もう夕方だよ~
       ご飯の時間だよぉ~♬って
  みんなに起こされちゃって(=^・^=)
       まだちょっと寝ぼけてるから
   お顔洗ってこようかな?(=^・^=)











枕抱いてるこのポーズ
気に入っちゃって 
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪










うえのお部屋は
撮影隊と海の家で
お掃除してるお手伝いロボ
置いたから お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/09/20 21:58
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~!
ロボくん、お掃除してる(●^o^●)
すご~い^^
わが家(リア)にも欲しいな~笑
海の家もいいね~~♥

今日のコーデもかわいい^^
どの色もいいよね(*^^)v

今日はお友達と朝から日が暮れるまで遊んできちゃったもんだから、疲れて時間なくて^^;
ばらかもん、見るけど、途中で寝落ちしそう~ww

今日も日中は暑かったな~。
さっき、遅い散歩に連れて行ったけど、そこまで涼しさ感じなかったけど、今のPCの気温は
26℃だって。
まだエアコン消せずにいるよ(;^_^A
アバター
2023/09/20 21:57
こんばんは♥
アイテムありがとうございましたm(__)m✨
さっそく装着✨
石造りアーチも付加し
なんか豪華、重厚になりました(●´ω`●)✨
アバター
2023/09/20 21:56
こんばんは。
お部屋に撮影隊とお手伝いロボ置いたんですね。楽しいお部屋が出来ましたね。(o^―^o)ニコ
まくら抱いてるポーズ、アイボリーも買われたんですね。可愛いですものね。
今日は午後から病院に行ってきました。
昨日手術後、話せなかったので、様子見てきました。
転倒して、骨折したのは、頬の骨で、しばらくもぐもぐできないので、柔らかいプリンとか吸うアイスとかジェルとか差し入れてきました。大変だけど来週の月曜には退院できるようです。
明日からニコ店イベよろしくね。17時頃開店予定です。
アバター
2023/09/20 19:19
海の家とロボさんもいいですね~♬
海水浴のシーズンは終わっちゃったけど、お部屋だけでも海の雰囲気の部屋を
また作りたくなりました(*^-^*)
アバター
2023/09/20 18:54
こんばんは
うん やっぱりその姿はとっても可愛いです(#^.^#)
みんな あずきさんにかまってほしくて
起こしちゃったのかな( *´艸`)クスッ♪

上の部屋も昨日コッソリ?見せてもらっちゃいました
お部屋いっぱいあって すごいな~って
色んなお部屋に突撃しちゃいましたm(__)m
どのお部屋も見ていてとっても楽しかったです^^
アバター
2023/09/20 18:54
こんばんは^^

あら〜 お疲れだったのね〜
お外はもう夕方〜
アイボリーのポーズも可愛いね♪
お部屋 撮影隊がいるのね
あずきさん 女優さんみたいだね
「水着シーン 撮りま〜す」なんてね(*・ω・)ノ

こころのコーデは楽しい気分になりたくて♪
遊園地しばらく行ってないよね〜

今朝は曇ってたので朝ウォーク行けたよ♪
彼岸花が咲き始めてました(*・ω・)ノ
ウォーキング行けない時はYouTubeの動画で
エクササイズとかエアロビクスとかボクササイズとか
ダンスとか色々見ながら真似してやってます〜
たくさんあるので楽しいよね♬

あずきさんの腕も治ってきて良かった〜
痛かったり気になる感覚ある時は焦らないことだよね
リラックスしながらストレッチすると楽に動けたりするよね
アバター
2023/09/20 18:23
あずきさん、こんばんにゃん♪
子猫は離乳から日が立ってないから、カリカリの食べ方がへたっぴで、散らかってる画像が
送られて来ましたヾ(ΦωΦ)/
白は声には出てないんですが、口を開けて何か話してる様な仕草をすると
子猫が走って来たりしてたけど、猫語の念話なのかな?
午後から雲が立ち込めて来て、もう泣き出しそうな分厚さになったから
ゲリラ豪雨来るかな?☔⚡
アバター
2023/09/20 17:23
お部屋アイテムでこんなに可愛いアイテムあるのですね♬
撮影隊初めて見ましたよ(^o^)♬

お掃除ロボさん達暑い中頑張ってくれていますね!!
テーブルのお食事も美味しそう~~♬
アバター
2023/09/20 16:58
こんにちは♬
あっ!はちみつ君起きてる♬(๑´ლ`๑)
あずきちゃんもぐっすり眠れたようで良かったね♬

お部屋拝見しました♬撮影隊、面白いですねw
お手伝いロボは我家にも1台欲しいです^^テーブルの上の食事も美味しそう~☆

4畳半のお墓は大きいですね;管理が大変。。
あずきちゃん、砂利を自分で運んだの?✧(╹ω╹〃)!!
塩を撒くといいのね^^初めて知りました。今度試してみます♬
新作いかがでしたか?
ヘアスタイルやレースのつけ襟が気になります(=^ლ^=)♫
レースが好きなので着物も買おうかな^^
今日は気温もそんなに上がらず過ごし易いけどまた湿度が高くて。。凹○コテッ  
アバター
2023/09/20 16:41
おこんにちは あずきちゃん~♪

あずきちゃんのお部屋 私のケーキ屋さんと似てるんだけど
外が賑やかだし楽しいわ~♪
あずきちゃんのお部屋は海の家みたいなので今度遊びに行かせてね。
私もその背景は買えば良かったかな?暖色系のアイボリーも可愛いと思うよ。

昨日のコーデの事ありがとう~
遊園地の時のセットアップ 素敵なんだけど
買った時より同系色が好きになってるので色々悩んだよ~
でもこの時のセットアップは素敵だったわ♪
最近セットアップはイマイチな時があるような?

時計草のロボット 終わるまでにもう少し作ろうかな?
それにしてもそろそろドールハウスの納屋が来て欲しい 来月は来ますように~
そう言えば昨年再版で出たロイヤルローズ シーズンのお花になったのね♪
あのお花 普通色も綺麗なんだけどレアの方が更に綺麗なので悩ましいわ(笑)

昨日のバレンタインのお部屋 ギフトじゃなければあげられるのに残念だよ。
私は白があれば良いのよね~

ピグライフは中々止められないみたい ここで親しくなって
向こうでも友になったり まあ大変なのはお手伝いぐらい?
あとはスタミナが60もあるのでスタミナが満タンになるのに5時間かかるんだよね~

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
思ったよりは良かったんだけど私はまずヘア それが
紫が綺麗だと思ってるよ あと羽織り こちらは洋服と
君合わせたいと思ってて 髪飾りとかも綺麗なので
こちらは自分の着物と合わせてから考えようと思ってるよ~
まあ1枚買うとしたら普通の着物かな?背景も私の感じではないんだけど
綺麗だったので1枚買うかも?あれば使える時が来ると思うしね~
色々買うとコインが飛ぶのでゆっくり考えようと思ってるよ。
一昨日のお話は前の日のところに書くね。
アバター
2023/09/20 16:34
こんにちは♪こちらも曇ってきたけど暑いです(;^_^A湿度がね~★お彼岸の入りなのに30度とは・・・そちらも暑いですね。。。明日はこちらはようやく30℃予報です。早く20度台になって欲しいです。

昨日から夕方まで寝ちゃったのかな?でも可愛いポーズだからOKです^^

お部屋、今日のも凝ってますね~!撮影隊可愛い^^もぐら叩きゲームもあって楽しそう(^^♪お洒落な海の家みたいな感じが良いですね☆彡

ようやくキラキラ交換で手に入れました^^そう、この色落ち着いていていいな~と思ってて。。。
あと靴とリボンもキラキラ交換でGETしたいです(^^♪

今朝、墓じまいの特集をやってて・・・結構無縁墓地が増えてるらしく、墓じまいの料金も場所によってさまざまみたいで・・・。お寺はかなり高額を要求されそう??
うちも私が最終的に決めなければならないし、母は生きてるけど認知症だし・・・。
色々考えちゃいました。まだ先だけど、でもどうしようか悩みます。
あずきさんは考えてらっしゃいますか?
アバター
2023/09/20 16:34
あずきちゃん こんにちは
ちょっと 寝すぎちゃったのね。
ポーズかわいいですね。
お部屋楽しいですね。
おじゃましました^^
アバター
2023/09/20 16:23
こんにちは!
あらあら、寝過ごしちゃったのね^^
初めての講義でお疲れだったのね^^
枕だいてるあずきさん、可愛いです(^^♪

撮影隊も可愛いですね(^^♪
私もカットに行って来たら疲れちゃって
寝過ごしましたw
アバター
2023/09/20 15:11
こんにちは お部屋ロボット お掃除ロボット?そいうのあったらほんとうにほしいです 片付けが苦手で
数年後 もう無人で猫だけ の実家へ引っ越そうと思ってるけど どうしようか迷ってま~す
アバター
2023/09/20 14:49
こんにちは!
今日もまた蒸し暑いです…(>_<)
PCの温度計はいつも31℃だけど壊れてるのかな?
天気予報で近々、雨が降って少し涼しくなるとは言ってました~^^
ホントにそうなるといいんですが。

お手伝いロボって初めて見ました~♬
綺麗にしてくれるし可愛いですね^^
アバター
2023/09/20 13:04
こんにちは。
本州や西日本のほうはまだ30度以上とのことで、ほんと今年は特に暑い年でしたね…
私の方は、8月はいろいろあり心身ともに疲れている日が多かったですが、ようやくここ1週間くらいから平均的?な調子に戻ってきた気がします。

今日は仕事休みのため、趣味のイラスト作成やってます。
いろいろつかれた時には、自作のイラストや物語の世界(神様と魔法使いのいる世界観の設定,いわゆる異世界転生キャラも数名)に入ってます。自作の物語の世界は平和なので癒されます(*^_^*)

コーデも、お部屋もすてきですね(^^♪
枕抱いているポーズ、なんかすごいかわいいです(*^_^*)
アバター
2023/09/20 02:00
お昼寝しすぎちゃったですね^^
アバター
2023/09/20 00:58
枕ポーズは良いね(ΦωΦ)(●´ω`●)✨かわゆい♥

足元もかわゆい★

お部屋また変わったんだね(¯―¯٥)後で見に行きますwww

 こんばんは✨学内で調べモノデー多々終わらないコツコツですね~¯―¯٥夕食には帰宅予定です(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.