Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

割と多い数。


毎日暑いですね
この時期に猛暑日ってなに?
朝から天気がよくて日差しも良好
お陰様で昼近くに干した洗濯物が3時前には乾きました^^;
そしてなぜ朝の室温が高めなのか判明
太陽の位置が下がったからですね
南向きの我家は冬になって天気が良いと
午前中は暖かな陽が入ります
そして若干一が下がった現在
冬ほどではないですが陽が入るということに
なんで朝が暑いのかが分かりました;;
朝の室温29℃、最高室温35℃

アバター
2023/09/20 20:17
>みかんさん
あの日あたりは冬にはありがたいんですけどね・・・

>LEAFGさん
期待しましょう^^;

>onpuさん
更新されないと良いですよね・・・・

>ナンシーさん
本当にまだまだ暑いですね。
アバター
2023/09/20 20:00
暑さ寒さも彼岸まで・・・というのにまだ暑いですね。
アバター
2023/09/20 01:36
猛暑日、真夏日、熱帯夜
いろいろ記録の夏ですね(^^;)
アバター
2023/09/19 23:15
そろそろお彼岸、秋分の日が近いですからね・・・
アバター
2023/09/19 20:48
・・・冬に陽が入ってくるのはいいですが・・
今のこの気温では辛いですねヾ(- -;) 
うちのリビングと一緒です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.