Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


かれー!!


ファッションサイコメンヘラグレペン(人型)酔ってます!!!<(・´ つ )з三 スィー

今日研究室にピヨ太郎連れてったら見事に忘れて帰ったんで先輩に連れて帰ってきてもらったんですけど、帰りに買い物したんです

で、棚の入れ替えかなんかでレトルトカレーがめっちゃ半額になってて、俺めっちゃカレー好きなんで大量に買ったんです。

それを今から食べます。


で、こっちは一昨日くらいの話なんですけど(唐突)

ジャガイモが実家からめっちゃ届いて、一部はカレー()につかったんですが他何使おうって彼ㄘんちゃんに相談したらじゃがバターってかえってきて

諸事情で冷蔵庫にバター入っててんwww

もう作るしかないやんwww

結果彼ㄘんちゃんがじゃがいもの消費方法にじゃがバターをあげてくれやがったせいで昨日からめっちゃじゃがバターばっか作ってんって状態wwww

じゃがバター作りすぎてじゃがバターマスターになりそう(?)


おやすみなさい_(┐「ε:)_

アバター
2023/09/20 16:31
美味しいものも食べれて、じゃがいもも消費できて◎ですね。
でも私はバターがダメなので、食べれないのが残念です。><
ふかしてお塩して食べたり、ポテトサラダにしてます。笑
アバター
2023/09/20 09:53
ピヨ太朗!!!
先輩が連れて帰ってきてくれて良かったぁ(*´▽`*)

じゃがバタ―、おいしい♪
でも、バターのカロリーとか脂質が心配で控え目にしてしまう…

じゃがいも、とりあえずレンチンしてポテサラにしたり、
レンチン後にハムとかと炒めてチーズとろとろしたり、
何してもおいちいです(n*´ω`*n)
アバター
2023/09/20 03:11
じゃがバター、めちゃくちゃ美味しいですよね(#^.^#)
私もよく作ります♪

ポテチのじゃがバターも美味しいけれど
じゃがいも使ったじゃがバター最高です(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.