Nicotto Town


おでんくんのつぶやき


職場


就職してはや3年目なんですが、、、

1年目はとにかく慣れることに精一杯で理不尽に怒られたり
聞こえるような悪口やミスを見つければなんでも新人のせいにしたり、

いろんなこと乗り越えて2年目はスタッフと打ち明けて行くことできて
どんな人なのか、どういう接しかたしたらいいのか、距離感を学び、
技術面でも段々とできることが増えて任せられることも出てきて、

3年目に入ると自分の意見までも言えるようになって
職場になじみが出てきた頃ですけど、見たくないものまで見えてきて、

それは、先生の人柄

前々から怪しい時はあったし、スタッフから噂を聞いたりしてたけど
最近は勃発してて 笑

気に食わないと壁殴って穴あけたり、
スタッフを見下して暴言吐いてみたり
医療機関だというのに不潔と清潔もわからないのか
物を下に落としたり(これは気をつければ防げるはず)

ああ、せっかく馴染めてるのに
ここでずっと働いていいのかな?
とおもってきたりして ^^

悩みです。

明日はお休みですが、がんばりましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.