Nicotto Town



ポストを壊しかけましたw ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ショップ広場 15

4択 トムヤムクン ☆


昨日、郵送で届くはずのものをチェックしてきたら
地元郵便局に保管、と表示されていたので
昨日中に届くはず、と思っていたものの、帰宅時が深夜だったので
照明が薄暗く、ポストを開けたものの、ポストの中に明かりは届かず
中が良く見えないし、何かが引っかかってどうしても出せません。

そのまま、無理やりだすとポストが壊れそうだったので
焦らず翌朝取り出すことに・・

今日になってポストを開けてみたら、ポストぎりぎりサイズの
包みの端っこが潰れて広がってしまい、そこが引っかかっていたのでした。

その潰れた箇所を戻したらすんなり出てきましたけど
昨夜の状態で状態確認せずに無理やり出したら絶対ポスト、壊れてたと思います^^;

多分10代20代の頃だったら明日やろう、なんて
のんきには考えられなかった頃なのでなんとか無理やり出してポストを壊していたかも?
陽が出て確認してからにしよう、
と考えて正解でした^^;

昔だったらこんな風に悠長には考えられなかったかも?

アバター
2023/09/22 06:55
こえだ さん
昔は気が短くせっかちだったのに
おそらく、今思うと長期間職場や地域全体からものすごくバッシング受けて心身ともに疲弊してた
上に10年近くに渡るしつこいストーカー被害時代あたりから
自己防衛本能が働いてのんびりした性格になっていったのかも・・
昔だったら絶対ポスト壊してたと思います^^;
アバター
2023/09/22 00:27
長年培った知恵?!
あとで、いい判断だったと思える時、
自分がほこらしくなりますよね^^
歳をとっても、経験からくる知恵のようなものは、
成長?し続けるとか。
のんきに考えられるのも、いいことなんですね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.