Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.20

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ショップ広場 10

今夜は17個(^ω^)


4択・・・トムヤムクン

アバター
2023/09/21 00:28
あらっ、タイと間違えてしまいました。
(/ω\)キャ
お金は無いよりも有った方がいいよね。
お金の使い方は難しいかも知れニャイ。
アバター
2023/09/20 22:13
紛らわしいですが、タイワンではなくてタイですよ~
貧富の差が日本よりは激しそうでした。
男はさっさと働くけど、女は急いで働かなくてもいい(?)から、
お金がある人は大学院に行ったりもする、という感じかなと思います。
要は、金持ちの道楽的な?
アバター
2023/09/20 22:10
辛いのは好き♥
辛すぎるのはヤダ(>_<)
アバター
2023/09/20 21:22
世界3大スープだっけ・w・辛いのは苦手w
アバター
2023/09/20 21:02
ありがとうございます♪
アバター
2023/09/20 20:55
へ~、台湾ってお金持ちが多いのでしょうか。
羨ましいなぁ。
男女で差があるのも台湾の文化かしら?
アバター
2023/09/20 20:31
昔、タイ人の留学生から聞いた話では、タイで大学院に行くのは
金持ちの女子が多いそうです。
みんなメイドさんを雇ってるよ~っていうほど、金持ちだらけ。
男はほとんどがさっさと働きに出るのだとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.