Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10

今日はピンクデー 期待してたけど、

15,20個は出なかった;;
でも14個は嬉しいな~ 皆さん
毎日元気で平和ですか~ 平和が
一番、今日も元気で一日過ごしましょう
宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/09/21 04:04
りりさん、お早う御座います(^_-)-☆
まぁ~毎日の積み重ねで、頑張って
貯めましょう(^_-)-☆ 多いと
嬉しいですけど、ピンクデーは
少なくても2桁だもん、イベ始まるね
頑張ろうね^^
アバター
2023/09/20 18:55
私も10個でした。
ここから中々、脱出できないーーー><
アバター
2023/09/20 12:25
エルダさん、未だ鼻づまり?
もう、今は大丈夫かな? 後は
平和、、、いいね、いいね^^
アバター
2023/09/20 12:19
鼻づまりで寝づらかったこと以外は平和な感じです^^
アバター
2023/09/20 11:47
乙女(旧)さん、ですよね~ 毎朝
今日こそは、、、と、なかなか出ません;;
でも、確実に増えてるから良しでしょう^^
大丈夫だよ~ PC閉じる間際迄、開店してるか
見に行きますよ~ 食べに回るより、まず、自店の料理を
出しましょう^^無理して回らぬ共良いですよ~ 私は
料理さえ出てたら必ず4皿頂きますから(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/20 11:43
nokOさん、良かったね^^娘さん(^_-)-☆
自分で料理して、食べる力が出たなら、もう
大丈夫ですよ^^お母さんの差し入れどんなに
嬉しかったか、良かった、良かった^^ 
今結構、隠れコロナが多いみたいですので;;
此れからもお互い気を付け様ね。
アバター
2023/09/20 11:38
花ぴんちゃん、始まるな~期間内にクリア
出来るから良いのですが、、イベント期間中は
倍の時間が掛かる物ね、頑張らなくちゃぁ~
相互支援で何時も通り宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/20 10:56
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデー ついつい20個来いと願ってしまいますね^^;

明日から店イベが始まりますが
間に合えば開店だけして
夜に無言でいただきに来ますね
もし 開店していなかったら明後日からよろしくお願いします(*^^*)

アバター
2023/09/20 08:29
キラキラ姉妹だわぁ~~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
もう少しのサービスしてくれたらもっと嬉しいけどね(^^ゞエヘッヘ・・

娘が昨日の夕方になったころから熱が下がってきて
自分で作ったうどんを食べたよ~とラインありました✿
ようやく峠は過ぎてもう回復しかないですね、
ひまちゃん、心配してくれてありがとうね✿

今日もこれから物資を届けてくるね~(∩´∀`)∩
アバター
2023/09/20 07:49
おっは~♪
うんうん、中々出てくれないよね。
私は最小個数、二桁なので良しとしました( *´艸`)

明日からニコみせイベが始まりますね、
また爆食 食べ合いを宜しくお願いします。
お店は15時以降、準備でき次第で開店します。

では今日の水まき巡回に追って参ります(^^)/
アバター
2023/09/20 06:48
です、ですよ~今日こそ、今日こそって
念じながらのキラキラ、少なくても
確実に溜まって行ってる(^_^)(^_^)
次のニコミセ迄にが貯まるでしょう^^
アバター
2023/09/20 06:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
わたすもです
昨日ミミ様だったので,これからちょびちょび挽回です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.