Nicotto Town



いいことあるかな

ニコットおみくじ(2023-09-20の運勢)

おみくじ








今日のキラキラは、
ショップ広場で10個、
ヒツジ学園で3個、
合計13個でした。









4択は、トムヤムクン。
タイといえば?
という質問。
他は、ゾウ 寺院
トゥクトゥク









今日のコーデは、散歩。

おみくじで大大吉♡♡
最近引きがいいなぁ。
今週販売になる
くじ引きがあるんだけど
欲しい物が当たると
いいな。










昨日、DVDを借りに
行ったお店では、
コミックのレンタルも
しているのですが、
小学生の男の子3人で
床に座ってレンタル用の
コミックを読んで
いたんです。
ここは図書館じゃないし
お金を払って借りる
物なのにね。
試し読み用じゃないよ。






アバター
2023/09/21 06:56
>hiromiさん
蒸し暑いのは嫌だね><
早く涼しくなってほしいね。
アバター
2023/09/21 06:55
>ヤノスさん
私もNetflix契約しようかな…

アハハッ(≧▽≦)
言いつけに行っちゃおうかw
アバター
2023/09/21 06:53
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆
私もわんちゃんと一緒に散歩したいな^^
店員さん、気付いていたのかどうかわからないわ。
アバター
2023/09/21 06:49
>ビワさん
(*^▽^*)
さらに大きいのが育つよう頑張りますp(^-^)q
アバター
2023/09/21 06:48
>じあくん
今は、結構すぐにスマホやPCで観られるもんね。

私もコミックは買っちゃう方です。
今回、5冊無料クーポンが出たから
何か借りてみようと思ったんだよね。
アバター
2023/09/21 06:45
>hiromiさん
キラキラ多い日でした^^

引くだけでも嬉しいね♪

さっきベランダに出たら、犬の散歩をしている人が
家の前を通りました。
朝早くから散歩すごいね。
アバター
2023/09/21 01:10
 こんばんは✨今日は雨模様だけど25℃だから蒸し蒸し(¯―¯٥)
倦怠感半端ない✨マストがあるから朝からルームきてます。夕方これから帰ります★仮眠とお昼寝してなんとか保ちました(¯―¯٥)ではゆっくり帰ります★
アバター
2023/09/21 00:44
レンタルショプに行くこと無くなったね(*'▽')
古いので見たいのは 中古で買うし
Netflixか専門チャンネルかなー

陰からモンスターペアレントがかくれてたりして(*'▽')
アバター
2023/09/20 12:00
こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ワンちゃんとウサギさんと一緒にお散歩コーデかな?
楽しそうで可愛いコーデです~(∩´∀`∩)
小学生達…店員さん注意しないのかな・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/20 08:24
大大吉!おめでとうございます☆
アバター
2023/09/20 06:00
イイ事がきっとありますね♪~(´ε` )
トリオで今のところ1位ですもの。
更に上昇を期待しています。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
アバター
2023/09/20 05:56
最近レンタルショップにも行く事がなくなったな~、そういえば^^;
そして、コミックレンタルは借りた事がないな~、読みたいのは買っちゃう方だからw
アバター
2023/09/20 05:07
✨多めだね(●´ω`●)

大大吉✨初めて聞いた
すごいすごいなんか良い事あると良いね(^q^)

うさうさとワンコ散歩\(^o^)/お疲れ様★
朝散歩はまだできないなぁ(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.