Nicotto Town



一か月ぶりに。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 20


キラキラ20個GET出来ました。
嬉しい(*'ω'*)

ちょっと落ち込んだりもあったけど物凄く久しぶりにフリマを
やってみました。
黒ガチャの普通品を出品!

色々応募はあったけど迷ってたらP品の5点応募がありビックリ!!(;゚Д゚)
その中に以前から欲しかったものが1つ含まれてました。
これからの時期は重宝しそう!!
ありがとうございました。


中々、訪問に行けなくてごめんなさい。
ちょこっと楽しめる気分に戻りつつあります。
ニコ店イベが始まるので、ご飯だけでもしっかりと食べに行きたいと
思っています。
ご無礼をしてしまって、本当に申し訳ございませんm(__)m




アバター
2023/09/21 22:56
キラキラ20個おめでとう\(^o^)/
フリマも素敵な応募で成立よかったですね♪
良い事は続くから、いっぱいいっぱい良い事で幸せ気分になれるといいですね。
ニコタはマイペースでやるのが1番☆無理しないでも大丈夫ですよ。
アバター
2023/09/21 00:34
今晩は、良い事ありましたね! おめでとうございます!!
たまにはフリマするのもいいかな~
アバター
2023/09/20 08:36
おはようさん・・みゆさん。真っ赤に燃えていますね
今朝はどんよりと曇っていますね、熱帯夜の夜でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.