Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ヒツジ学園 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  18個
後がね~少ないぞ

今日は朝早くパラっと雨降って何秒かでやんだわ
今は曇ってて湿度は高いから窓開けれないヾ(≧▽≦)ノ
いつも独だとエアコンつけない方なんだけど
2日間つけっぱなしだったから気温上下設定忙しい~(笑)
今日も気温32℃曇/晴湿度高い

明日からはイベ始まるからまた忙しくなるね
毎回やってるから偶にはやらなくても良いんじゃないかと・・・
でもなんだか手がポチって動いてるからΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/21 05:41
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しんで行きましょう!

明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/21 01:49
今晩は! 何時までも暑い日が続きますが体調崩されてませんか?こんな彼岸の日までもむし暑い日が

続くとは思ってもみませんでした。もう一週間後には中秋の名月の日(9/29)ですよ。汗をかきかき観る

より涼しい風に吹かれて月を眺めたいものです。。
アバター
2023/09/20 21:26
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらも朝はピーカン~~~SPへ行って食材を調達~~

半日近くかかって、おかずの作り置き&夕食の下ごしらえ~~

夜は整形へ服薬を頂きに^^

お洗濯は乾いたけど。。。昼過ぎに曇ってきたから速攻取り入れたら

1時間の絶たぬうちにゲリラ夕立?

整形へ行ったときもまだ降っていましたよ^^;こちらこそ、よろしくね~~(*^-^*)
アバター
2023/09/20 18:42
こんばんわ|ू•ω•` )

キラキラピンク15個ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】

明日から店イベ始まりますね(^-^)
今回も一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/20 16:46
こんばんは~(_□_:) 曇り時々晴れ。蒸し暑い原因はこれだよね^^;

キラキラは 13個でした^^;
アバター
2023/09/20 14:54
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、朝早くにパラっと雨が降り、すぐ止みましたか。
そうですよね?こちらも湿度が高いです。
同じ気温ですね、こちらも32℃です。
 そうですね、明日からはイベントが始まる予定ですね。
あはは、そうですね、習慣ですね。
はい、お互いに水分補給をして健康でいい日にしてまいりましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2023/09/20 10:07
おはようございます
イベが頻回ですよね。
少し風が入ってくるけど暑いです。良い一日を♬
アバター
2023/09/20 08:43
おはようございます。
月Ⅰのイベントはすぐに巡って来るんですよねえ、
毎回頑張って食べ歩いている自分が不思議です。
アバター
2023/09/20 08:00
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は曇ってるよ〜
あ...今 薄日が射してきた
32℃まで上がるって
午後から雷マーク出てるよ〜
イベね...そそ偶にはやらなくても良いんじゃないかと
こころも思うんだけど 手が勝手に動くんだよね〜(*/ω\*)キャー!!
アバター
2023/09/20 07:49
おはようさん・・
今朝はなんとなく曇ってるけど、熱帯夜だったかな?
すぐそこまで秋は来てるようですねぇ、あkはどこかへお出掛けですかぁ>
アバター
2023/09/20 07:32
ふ~~~~~~ん

今日は大雨かww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.