Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10


www 4択クイズの 答えは トムヤムクン^^


今日も適度にえいえいおおー^^


今日は歯医者^^

帰りがいろいろいつものように忙しい(;'∀')

何を食材買うか悩んでるw

とりあえず行かねばというだけ( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

今日はほぼ何も出来ないなああ

アバター
2023/09/20 22:34
ライクのところは 昼ごろ ちょろっと降っただけ
(かみなり2回 鳴っただけ) ^^

姫チャの ところは 全く 降ってないかもね
アバター
2023/09/20 20:05
こんばんは!今日も雨で大分涼しくなってきたよ!^^
アバター
2023/09/20 09:19
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(o^o^)o ウンウン♪ 何もできない日もあるよ
また次がんばれば大丈夫だよ~ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと前にマイメロちゃんのマグが割れちゃって
新商品でマグが出てたから買っちゃったよ~
990円(メ・ん・)?高いの安いの?びみょ~( *´艸`)

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.