Nicotto Town



色々登ってみる

画像

空を歩けるんだから、建物にも登れるよね。

アバター
2023/09/20 14:23
空の上で足だけ見えてる人、海で沖?の方で寝てる人。
建物でも同じく足だけの人と色々ですね。
確かに登るのは楽しいけど、あまりに不自然だと公開出来ません。
気を付けないとですね。(^_-)-☆
アバター
2023/09/20 09:53
全部の建物じゃないですけど元々オープン当初から
通り道が見えないだけで歩いて登れるように
なっているので、いくつかの建物は歩いて登れますね。

ただ、歩けるようになっていない所
(歩けるように設定されてない建物の上や壁の中、
空の中など)に立っていると

後から来た人にはバグで枠外に
はみ出だして見えちゃうので

ちゃんと歩ける所に立つように
気を付けないといけませんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.