Nicotto Town


ちび☆む~ん


納品間に合わず^^;


今日納品分、朝からお掃除を省略して

お昼も職員さんが入ってくれて頑張ってけど
後50間に合わなかった><
残業やってくと言ったけど職員さんがやってくれるという事で
定時で帰って来ました。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

早くも7回目のコロナワクチンの案内が来てて
いつもの内科を予約しようとしたけど
今回は平日の午前だけだそうで断念!
花粉症でかかっている耳鼻科は電話がつながらず。
大規模接種会場も会場も少なく既に満杯。
唯一空いていた職場近くの会場。
10月7日土曜の14時半以降しか空いてなくて
1番早い14時半からにしました。
アニアカどうするかなあ~

アバター
2023/09/20 20:54
こんばんは^^
納品分、残りは職員さんがしてくれたのね。
お疲れさまでした^^

今日は午後から久しぶりに降ってくれました。
やっと涼しく成ってくれそうです^^
アバター
2023/09/20 18:18
コロナは五類になっても
減っていないのですよね
私は外出時はマスク
帰ったらシャワーは
欠かさず続けていますb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.