Nicotto Town



少し涼しくなったけど・・・


9月半ばになって夏バテしました…( っ゚、。)っパタッ


日記のお返事遅くなって済みません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

やっとご飯が食べられるようになってきた今日この頃です(*˘︶˘*).。.:*♡


アバター
2023/12/31 23:51
_/ ̄|(冫、)-c【*・゚゚・*ぁ レナ ぉ め*・゚゚・*】
アバター
2023/10/20 19:32
ピアノ売ってちょーだい…が…合掌。
アバター
2023/10/04 00:26
まるちゃん✿
ペンギンまるちゃんかわいいね(* ´艸`*)
こちらこそ~10月もどうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/10/04 00:24
kajyuちゃん✿
あれだけ降らなかった雨なのにこないだ土砂降りでびっくりしました(゚ロ゚屮)屮
やっぱり一雨ごとに秋らしくなって来ましたね☂
今朝は寒かったよ~(・∀・;)
10月もどうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/10/04 00:23
華麗なる人生さん✿
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
こちらこそ~10月もどうぞ宜しくお願いしますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2023/10/04 00:21
クレアさん✿
本当に涼し・・・ってか、朝寒さが(゚ロ゚屮)屮
沢山支援出来なくてごめんなさい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2023/10/04 00:20
し~ちゃん✿
イベもあとちょっとですね・・・し~ちゃん優しいから支援いっぱいしてる・・・(T^T)
無理しないで下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
イベやっとクリアしてました♪
朝晩寒いので気を付けて下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/10/04 00:17
たっちゃんさん✿
いつもいつも沢山の優しさをありがとうございますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
あっという間に10月になりましたね(・∀・;)
朝さむかったのでちょっとびっくりです(゚ロ゚屮)屮
急すぎーー(笑) 10月もどうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

あ!イベクリア出来ました♪
アバター
2023/10/04 00:15
要ちゃん✿
こちらこそいつも優しさをありがとうございますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
なんかあっという間に朝が寒くなってちょっとびっくりです(゚ロ゚屮)屮
私もクリアできました(* ´艸`*) いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/10/02 21:03
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様~今月もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/02 08:09
みさちゃおはよう~ステキどうぞ~
今日は秋晴れで週の初めをスタート。今週もよろしくね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/10/01 17:35
みさちゃん こんばんは
今日から10月ですね
今月もよろしくお願いします^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/01 07:58
みさちゃおはよう♪ステキどうぞ~
10月スタートは小雨で蒸し暑くなりそう。
今月もよろしくお願いします~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/10/01 07:03
みさちゃ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から雨だけどもう止むかな?
今日も良い一日となりますように☆彡

10月も宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/09/30 18:56
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今月も充実したひと時ありがとうございました☆彡
アバター
2023/09/30 07:55
みさちゃおはようございます。ステキどうぞ~
中秋の名月は雲間からチラリw
9月もお世話になりました~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/09/28 08:11
みさちゃおはようございます。ステキどうぞ~
今日も暑くなりますね。明日は中秋の名月!見れたらいいですね~
来週は秋の空気になるようです。もう少しの辛抱ね。頑張ってね~(*^^*)
アバター
2023/09/26 23:05
こんばんは(^▽^)/秋の明るい月夜にウォーキング 十五夜までもう少しです
アバター
2023/09/26 19:22
みさちゃん ご支援とお祝いコメをありがとうございました 
明日からみんなの爆食支援をがんばるね~^^

早く良くな~れ(=^・^=)
アバター
2023/09/26 19:01
涼しくなりましたね。いつもありがとうね!!(^0^)イベントのご支援よろしくね!
アバター
2023/09/26 12:59
みさちゃん ほんま涼しなったね~^^ 
チョット着るものにウロウロしますけどね(*´艸`)
ボチボチしてね(=^・^=)
アバター
2023/09/26 11:39
みさちゃん 今日も涼しいね
ゆっくり養生してね^^
アバター
2023/09/26 07:45
みさちゃおはようございます。ステキどうぞ~
今日は全国的に雲の多いスッキリしない空模様です。

食い逃げもwお祝コメもありがとうございました。
早く元気になってね~(*^^*)
アバター
2023/09/26 00:27
みさちゃ 祝コメ&支援をありがとうございました^^ 

早く良くなりますように(=^・^=)
アバター
2023/09/26 00:01
ふ~ちゃん✿
今日はしっかり夕ご飯食べたけどちょっとお腹こわしちゃった(・∀・;)
調子に乗っちゃダメってことかも(* ´艸`*)
今日はお天気良かったので扇風機微弱で回してたよ^^
朝は寒いのでカーディガンが必要な日がありますね✿
でも暑がりな私はまだまだ半袖です(๑•̀д•́๑)キリッ ←w
アバター
2023/09/25 23:58
華麗なる人生さん✿
やっと秋らしくなって来ましたねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
こちらこそ今週も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/09/25 23:57
し~ちゃん✿
毎日食い逃げ出来なくてごめんね(* ´艸`*)←おいw
急に朝が寒くなってびっくりです(・∀・;) 急すぎだよぉ・・・
秋の果物が出回ってきたけど高い…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2023/09/25 23:54
たっちゃんさん✿
今日は昼間お天気良かったので秋らしい感じの心地よさでしたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
朝が急に寒くなったのでびっくりです(笑)
毎日食い逃げ(←おい)出来なくてごめんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2023/09/25 23:52
kajyuちゃん✿
朝は寒いくらいになりましたね(・∀・;)
極端すぎるよ…( っ゚、。)っパタッ
kajyuちゃんも風邪引かないでねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
こちらこそ~今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/09/25 21:54
みさちゃこんばんは♪
涼しいね朝は寒いけど・・・(;'∀')
季節の変わり目体調に気を付けてね♥

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/09/25 19:33
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様です さわやかな秋晴れとともに今週もよろしく
アバター
2023/09/25 07:33
みさちゃおはよう。ステキどうぞ~
おかげでイベ達成できました。応援ありがとう♡
今週もよろしくね~(*^^*)
アバター
2023/09/23 07:26
みさちゃおはよう。ステキどうぞ~
今日は秋分の日♪晴れてきそうです。
今週もお世話になりました。ゆっくり過ごして下さいね~(*^^*)
アバター
2023/09/23 02:56
こんばんは、お久しぶりです
夏バテ大丈夫?ニコ店ありがと~無理しないでね
昨日は涼しくて少し元気になったよ。
私は普通の扇風機持ち歩きながら部屋移動してます。重いけど・・・私の横にはいつも扇風機
アバター
2023/09/22 21:28
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~自分自身は短気で怒りっぽく妥協のない性格はリーマン時は最悪☆彡
アバター
2023/09/22 20:05
みさちゃ しんどいのに爆食支援ありがとうね^^


明日のお天気予報では 最低気温が21度ってなってました 
日も短くなってるしやっと季節が追い付いて来たかな(=^・^=)

ゆっくりしてね~^^
アバター
2023/09/22 07:32
みさちゃおはよう。ステキどうぞ~
今朝は小雨で涼しいです。気温が夏日予想でホッとします。
ようやく涼しくなって早く体調も回復しますように祈ってますね^^

病み上がりなのにコッショリ爆食(人''▽`)ありがとう☆嬉しかったです~♡
アバター
2023/09/22 00:34
みさちゃこんばんは♪
いつもありがとう♥
少し涼しくなったね~
体調に気を付けてね(^^)/
アバター
2023/09/22 00:09
まるちゃん✿
何故か猛暑の8月を乗り越えて9月まで頑張れた!(๑•̀д•́๑)キリッ ←w
水分だけで終わりそうな日が続いたのでちょっと痩せたかなと思ったら・・・
たった1㎏だけだった(・∀・;)
今日は餃子4個でご飯食べられました♪
アバター
2023/09/22 00:06
華麗なる人生さん✿
えええ!そんなことないでしょう(・∀・;)
私の方が欠けてる部分がおおすぎます( 。-_-。)
アバター
2023/09/22 00:05
たっちゃんさん✿
8月中は何とかご飯も食べられたんですが9月になっても暑さが・・・
私には今年の暑さはやっぱり堪えました…( っ゚、。)っパタッ

こそ~りŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”します(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2023/09/21 21:41
みさちゃん 夏バテだったのね
早く元気になってね~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/21 21:36
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様 自分は誠実さと寛容さが欠ける部分があります
アバター
2023/09/21 07:41
おはようございます。ステキどうぞ~
あらあら・・可愛そうに(^^;)大変でしたね。お大事になさってください。
午後から店イベ始まりますよ~頑張りましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.