Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

^^

アバター
2023/09/21 16:00
しーちゃんコーデカワ(・∀・)イイ!!
私は、ぱちぱちお目めが欲しかったんだけど、お洋服当たりました。
イベント中ですがここ数日お話が書きたくなっていて頭の中で膨らんでるから、
外部のほうを書いてアップするかも(*´ω`*)
アバター
2023/09/21 07:05
おはようさん^^し~ちゃ!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しんで行きましょう!

明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.