Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



一番好きなラーメンの味は?



0:04現在です

しょうゆ    11
みそ      22
とんこつ     1
しお       0

 
0:05現在です ↓

しょうゆ    12
みそ      45
とんこつ     2
しお       2

アバター
2023/09/22 00:22
こんばんは。
いつも、そしてあたたかなるコメントありがとう存じます。

昨今は、不安定な天候が続いていますゆえ、日々過ごすことにさえ
かなりの労力を要するように思います。
本当に昨日もお疲れ様でございました。<(_ _)>
今回のニコみせイベント、どうぞ宜しくお願い致します。
支援させて頂きますね!!

...仰る通り、この地上に於ける「神事」には様々なことが古今東西ありますね。
「善」「悪」も、「陽」「陰」も、「何某かの人の思惑や想念」も、
何もかもが入り混じっているようにも感ぜられます。
当然乍ら、すべての神事に関して識っている訳ではありませんが......。
しかしながら、そこに一寸でも<<HOPE>>を見出せることを衷心より願わずには
いられません。。。。。。

STAY SAFE. STAY HEALTHY. STAY STRONG.



アバター
2023/09/21 20:13
こんばんわ(*'▽')
お部屋も全部埋まったけどお隣さんが大変でしたが来週からセンターの見守り24Ht体制で見てくれるそうです
これで少しほっとします
イベまた宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
開けてるつもりで気づいたら20時でした('_')
アバター
2023/09/21 19:15
ニコ店始まりましたね!
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(´~`)
アバター
2023/09/21 18:07
し~ちゃ、こんばんわ~
娘(一人暮らししている)の体調が悪いので
連絡し合っているため無言の時あります( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
宜しくね✿
お水と爆食いはして帰るよぉん(^^♪
アバター
2023/09/21 09:06
こんにちは
好きなラーメンの味 みそ 
私も昨日 つけてみそかけてみそ 2個購入済 (^-^)

日曜日 朝7時から 遠くへ行きたい という番組があって
そのまねをして 知らない待ちへ行きたいと思い書きました

今日は今にも雨が降りそうですが 暑いです
インフルエンザ コロナ 熱中症 食中毒も気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/21 03:16
おはよぅさんですぅ♡♡
今日から、店イベが・・・(^O^)/

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡

昨日は、お忙しい中 お祝いコメさん、おおきにぃ~~♡
感謝ですぅ♡♡
アバター
2023/09/21 00:44
こんばんは。
またみせイベが始まりますね。
愉しんで行きましょう(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/09/21 00:31
しーちゃんこんばんは。

イベント開始までお店閉めますね。
またイベが始まったらよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.