Nicotto Town



9/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

今日の4択

一番好きなラーメンの味は

みそ

醤油 しお とんこつ

あまり味噌ラーメンは食べないかも

常備品として インスタントラーメンは少し

おいてありますが 塩味のラーメンかな

サッポロ一番塩ラーメン お昼にたまに食べることで

消費備蓄として災害時の備蓄食糧の一端をなしてます

ガスボンベと ガスコンロ 水も備蓄してあるので

なんとかなるでしょうww

というか災害は起きてほしくないですが

アバター
2023/09/21 23:32
やっぱりサッポロ一番塩ラーメンが一番好きやな~
ほかのインスタントラーメンとちょっと美味しさが違う(☆∀☆)/
(*´﹃`)ヨダレ出てきちゃう~
アバター
2023/09/21 23:22
今晩はのばらさん
お店ご馳走さまでした☆
ちょっとお返事遅れてます、ごめんなさいー
アバター
2023/09/21 22:59
ニコみせ始まりましたね
今回も補充忘れに気をつけなきゃ~(ノ∇≦、)

町内会の役員、めんどくさいですよね
たまに長寿会の用事を母の代理でやるけど、みんな家に居ないしとても時間かかります( ;∀;)
アバター
2023/09/21 22:56
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
雨、先程漸く降り始めたのですがすぐ病んじゃいそうです(^▽^;

マーメイドの着物、もっとこう、トレーン引き摺る様なドレス仕様がよかったです。。
折角の月下美人なのにはったりが足りない(笑)
アバター
2023/09/21 22:16
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、皆で完売目指して頑張りましょう。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/21 22:14
こんばんは。むか~し、サッポロ一番塩ラーメンにはまったことありますw
あれだけ食べてたカップ麺も袋めんも今は年に片手に足りるほどしか食べなくなりましたね。
今日は先月受けた検診の結果を聞きに病院へ!結果は検査項目全てが正常でした^^
続けたウォーキングの効果は絶大でしたよ。当分、続けなければ^^
アバター
2023/09/21 21:27
こんばんは^^
ニコ店イベント、始まりましたね!
またよろしくです♪
こちらも大雨の予報でしたが、それほどでもなくてよかったです^^;
温泉沸いたら、つかりに行きますね!
アバター
2023/09/21 20:57
オツカレイン。
アバター
2023/09/21 20:25
めぐキュン。
アバター
2023/09/21 20:16
今晩は(^^) 
強風です… 
氷水飲んで、布袋寅泰 サレンダー 聴いてる♫ 
イベは、適度に頑張るべ ピンクピンクで、なんだかな~
アバター
2023/09/21 19:51
こんばんはー。ヤクルト1000熟睡効果あるかも。更に人体実験が必要。今日も飲みますww。

そうそう!災害の備えは必要だけど、災害は起こって欲しくないよね。

ニコみせイベで出歩くアバは、お友達の家1軒に付き4食食べる。
それを何軒もはしご…その底なしの食欲の割には、いつもケロッとしてるしww。
きっとお腹の中は四次元に違いない。なので、お手伝いに行かせますよーww。

私はおやすみ3秒(死語)だけど、どうにも眠りが浅いんだよね。
で、寝足りないので、変な時間にも眠くなる…満たされないな、睡眠欲求はww。
アバター
2023/09/21 19:50
再びこんばんは。
そうですね。お店によってお勧めが違いますよね。
インスタントだとしょうゆとかにしているかもです。

無理せずニコみせイベ頑張りましょう。4食ご馳走様です(*'▽')
アバター
2023/09/21 19:33
こんばんは!昨日あれほどイベ忘れないと思ってたのに...すっかり忘れてたわ!ww
ここんとこ毎日断続的にだけど雨降ってるよーw
大分涼しくなったわw
アバター
2023/09/21 19:31
グッドラック。
アバター
2023/09/21 19:20
こんばんは~
思ったほど 涼しくなりません 
風が強いけど 生温い風ですww
雨はこれからかなぁ

店イベ 始まりましたね
楽しみながら クリアめざしましょう
宜しくね~ (#^.^#)

紫水晶の目玉で出る店アイテム 白いソファがかわいいかなって思ったけど
そういう時は なかなか出ないのよね~ 
毎度のことですwww
アバター
2023/09/21 19:03
こんばんは~(o_□_)o 

オラはみそラーメンは嫌いです^^;
アバター
2023/09/21 17:53
こんばんわ^^

私も塩ばっかりで みそは全然選ばないですw
インスタントは最近、遠のいてますが
災害時の備蓄品としては、いいですね
確かに、災害は起きてほしくないです><;

今回の店イベケーキは、ちょっとゴージャスな
感じなので やる気出ましたw
4皿完食です(´~`)モグモグ
アバター
2023/09/21 17:38
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

↑私もラーメンは塩が好きです(*´艸`)
味噌はあまり食べないです(>_<)

また、ニコ店イベが始まりました。
相互4皿支援お願いします<(_ _)>
アバター
2023/09/21 17:34
こんにちは^^

お庭は夏と秋の花が今は同時に咲いてるのかな~
ラベンダーは強そうなイメージがあるのですが
復活は無理そうなのかな?

↑私もインスタントの袋ラーメンでは塩味が好きです
みそはここ数年ラーメン屋さんで頼むようになりました
味噌ラーメンで有名なお店に行ったらもちろん味噌1択ですが
こちらで有名な「すみれ」や「純蓮」確かに美味しいのですが
お腹壊してしまうんですよね><
アバター
2023/09/21 16:20
こんちゃ~^^
大荒れのお天気で窓を開けられず蒸し暑いですw
アバター
2023/09/21 13:16
おこんにちは のばらちゃん~♪

お ピンクのバイオリンはやっぱり可愛いよね~
白のドレスと良く合ってると思うよ。
白の背景も欲しくなるわ~

私は味噌ラーメンが1番好きで次が塩ラーメンなんだけど
サッポロのインスタンとラーメンでは塩がダントツ好きだよ~

タイ料理はどうしても好き嫌いが分かれるよね。

新作はやっぱりヘアかな?(笑)
紫が欲しいので合わせる服を吟味してるよ。
アバター
2023/09/21 12:14
こんにちは♪
多少気温は下がったものの
中途半端に降ったり止んだりする雨のせいで蒸し暑くて
掃除中に顔の汗を拭いていたタオルがビショビショにΣ

当日が締切りなのに
毎日同じ内容で届くフィッシングメールも手口が粗いと思いますw
昨日締切りだったんじゃないのか!ってPCに向かって突っ込んでいますww

メールは放っておけば良いですが電話は大変面倒臭い(^^;
断ってもメゲないメンタルには凄いと思いますがとても迷惑。
突然家に伺ったら疑われるのでまず電話でとか言っているけれど
家に来るつもりなのか!来るな!w
アバター
2023/09/21 08:11
おはようさん。。ニコ店イベント宜しくです

徳さんの家のラーメンも食べて行ってくださいよ

サービス月刊です
アバター
2023/09/21 07:03
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しんで行きましょう!

明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/21 06:53
おはようございます♪北日本~西日本で広く雨、所により大雨があるかも!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/21 04:51
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日は午後から突然の雷雨で凄い音がしましたよ。
アバター
2023/09/21 03:34
こんばんは。
アゲハ飛んでますね。真夏と変わらない気温だからむりも無いかな?
急に寒くなったら大丈夫かな?とか、心配しちゃいますよ。
お花もみんな調子悪いでしょうねw
サンパラソルもお花は小さくなっても、まだどんどん咲いてます。
来年咲かないとかはやめて欲しいです。
アバター
2023/09/21 01:59
みそ→塩→醤油の順番で好きです (^^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2023/09/21 00:46
こんばんは。
私はしょうゆかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.