Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 みそ


今日は曇りの予想です、が、雨が降かもしれません?
お出掛けの方、傘を忘れずにね^^
気温の方ですが、明日以降下がるようですね?
やっと、涼しくなるのでしょうか?
期待したいですね^^

良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 野球ができる広さはタタミ何畳?

ヒント:野球などのスポーツををやる場所はどこか?

昨日の正解は
「ブリ」でした^^
理由:ぶり返したくなかったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際平和デー
彼岸
世界アルツハイマーデー
ファッションショーの日
キャタピラン(靴ひも)の日
靴市の日
ガトーショコラの日
アース・ウインド&ファイアー「セプテンバー」の日
スケッチブックの日
川西ダリヤ園開園記念日
クレイジーソルトの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
熊本ばってん下戸だモンの日
「森のたまご」の日
賢治忌
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/21 21:47
今日は不安定な1日でした・・・
風も強風ですが、その風が生暖かく気持ち悪いかも><
少し涼しくなった印象もありますがマダ平年よりも5℃くらい高いようです

今日の問題は・・・今日もヒントでわかりました^^
         球場=9畳ですね♪
アバター
2023/09/21 20:23
球場でライブを行うアーティストもいますね♪
アバター
2023/09/21 18:18
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日の答え良かったー当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!
答えは「9畳」球場だから!
イベお料理並んだ時にまたお邪魔しますね(*´▽`*)
アバター
2023/09/21 00:46
これは1から数えてすぐ分かったです~
数えなくてもわかる?
野球場だから?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.