Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.21

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

今夜は7個(^ω^)


4択・・・みそ

アバター
2023/09/21 22:37
も~たんチャン、にゃごやなの~♪
名古屋は赤味噌ですか。
仙台も赤味噌なんですよん。
私は白味噌が好きだけどさ、美味しければいいのでーす。
アバター
2023/09/21 21:55
ありがとうございます。

名古屋に来て、赤みそ派になりましたw

四国は白みそか、合わせみそなのに・・・。

赤味噌の味噌汁。

朝の飲むと、力出ますね!

おやすみなさい♪
アバター
2023/09/21 20:48
塩も醤油も好きだな。
鷹の爪を入れるの?
結構辛いぞう、ピリ辛が好みなのねぇ。(´∀`*)

アバター
2023/09/21 20:17
私は醤油派かな~
辛いのも好きなので、袋麺に鷹の爪を加えることもあります。
アバター
2023/09/21 19:15
みそ味は誤魔化し出来るようですが、塩は難しいのかな。
あたしゃ、担々麺がいい。
道産子なら味噌だべさ(笑)。
アバター
2023/09/21 15:30
わしゃ ラーメンなら塩がいい(違う問題?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.