Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5


www 4択クイズの 答えは みそ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


はい、歯医者行ってきた。

順序バラバラに話するわw

家に帰ってきたらめちゃ足が今までで一番痛くて悶えてました(◎_◎;)

なので仕方なくシップをはっといたけど、今回はいこうと思ってた一足先にある100均はやめて帰ってきたけど今までで一番足痛くて困った><

まずは20日の晩御飯は、食材に買ってきたケンタッキーのチキンと家にある野菜3種類で味付けはケチャップとソースで炒めたのを出しました。後は野沢菜お漬物これは父が食べたいから買ってきたやつ^^

21日はおそらく鳥のもも肉ミンチと鳥の胸肉のミンチを使い、とりそぼろご飯にしようかと思います@w@といえども、自分で作ったことはないんでwww
素材調べたらみりんとかそれは父に頼んで買って来てもらってw
後たまごのそぼろもいるね^w^
まあ作れるでしょう(''◇'')ゞ

後は、お肉こま切れとカット野菜にオクラとかを購入^^

そのうち使うはずwお肉のこま切れは冷凍しました^^

そうそう100均で昔の私は買わないであろう、計量スプーンのセットや泡だてやジャガイモつぶしてポテトにするやつを買いwww
ほんまに使うんかいなあと思いながらああああああ買ってきました@w@

目分量の私wポテトは前にスプーンとかでつぶしてんけどなw

必要ないってか(;゚Д゚)

明日はほかの話を^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



葵ちゃん、サンリオのホームページでマグカップちょうど発売されたもんねw
姫茶は今使ってるのが割れないので割れても次はケンタッキーでついてたスヌーピー
のマグが順番待ってるなあwww

けいくんとライクさん、折りたたみ持って出かけたが雨降らずやわwww
暑かったでええ( ̄▽ ̄;)





アバター
2023/09/21 22:33
こちらは ごく短時間  雨 ちょっと 降ったけどな  ← 昨日

今日は 数時間 けっこう 強めの雨 降ったなぁ (^^

足の痛みは もう 癒えた(いえた) かな?    イエす☆彡 なら よかった (^^V
アバター
2023/09/21 19:18
こんばんは!昨日あれほどイベ忘れないと思ってたのに...すっかり忘れてたわ!ww
鳥頭やなww
アバター
2023/09/21 09:14
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
足痛いの大丈夫(´?ω?`)
行きたいところに行けないのは(´・ω・`)ショボーン

マグはキティちゃんとケロッぴとマイメロちゃん
3つも買っちゃった≧(´▽`)≦アハハハついつい多く買っちゃうんだよね

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.