Nicotto Town



9/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

キラキラ 自然・おしゃべり


4択 みそ

アバター
2023/09/21 19:15
こんばんわ(*'▽')
コーデ今回もかわいい(*'▽')ピンクもいいし白地にブルーも

お隣さんヘルパーさんと電話で話したのですがこれからますますこっちに依存すると大変になるから
来週から24時間体制で見ていくそうです
少しほっとします。ここ毎日電話もあって呼ぶので時間が取られちゃって・・・

夕飯はずいきの煮物、大根とスペアリブ煮、ワンタン野菜スープです

今月もお店イベ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/21 17:41
こんにちは。
月下美人が咲くお堂って良い感じですね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/09/21 05:44
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しんで行きましょう!

明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.