Nicotto Town



N企画「水着」

N企画「水着」

もらったステキコーデ♪:91







       おはようございます♥
 昨日、早寝したら目が覚めてしまいました❣
今日から仕事です。あっという間の三連休、
次の休み迄、短いから頑張ります❣
相変わらず、ハードな休みでした。昨日のお昼からは、のんびりしましたよ。

 穏やかに過ごせますように〜♥



アバター
2023/09/21 16:02
aikzmyさん、有難う~~!!

 忙しい中、コメ嬉しいです^^
もう週末ですね。気を付けて行ってらっしゃい~~!!
料理置いてね、食べに行きます!!
アバター
2023/09/21 16:01
お仕事お疲れ様です。

マーメイド可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
海の中にいるような感じが出ていて(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/09/21 14:07
momokazuさん、こんにちは<(_ _)>
ロングメンテを知らず少なからずショックを受け
その後無言でお邪魔してて。。
昨日から息子が帰省しててちょっと忙しくしてます
明日はもう週末。。
また孫達と過ごしに息子とともに出発です
明日は孫娘の5歳のバースデーなのです。。
なのでこちらのイベント参加が遅れちゃう。。
時間できたら必ずご馳走になりに来ますね^^
今日からのお仕事、次のお休みに気持ちを馳せて頑張ってね。。
いつもありがとぉ♪
アバター
2023/09/21 09:04
珪さん、有難う~~!!

 珪さんの日記に書かせていただきました。
アバター
2023/09/21 08:00
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

あちこちで見かける N企画 って何?

記事と関係ないコメントでごめんね。m(._.)m
アバター
2023/09/21 07:36
ほっしゃんさん、有難う~~!!

 そうでしたね。横浜気を付けて行ってらっしゃい^^
ニコ店イベも気にしないでね。お友達と楽しんでくださいね^^
アバター
2023/09/21 07:10
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しんで行きましょう!

明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.