Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 5

ヤッターマン(^_^)(^_^)

ヤッターマン(^_^)(^_^)、多くて
嬉しいな~何か良い事有ります様に。
さぁ~皆さん、今日午後からニコミセ
スタートですね^^期間中必ず4皿
獏食いに伺いますよ~ 相互支援で
宜しくお願い致します(^_-)-☆
今日も元気で一日過ごしましょう

アバター
2023/09/22 03:58
hiromiさん、お早う御座います(^_-)-☆
何時もコメント有難うに^^
ニコ店も今日から約2週間、期間内にクリア
目指して頑張ろうね^^

アバター
2023/09/22 02:25
 こんばんは✨
朝から雨模様:-((¯―¯٥)湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、休憩や昼寝は入れてとりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!偏りすごいね(●`ε´●)書いてたら帰宅したwww
アバター
2023/09/21 16:16
nokOさん、未だ、未だ、気を付けてよ^^
無理しちゃぁ~駄目; プレゼント本当に
有り有難う^^持ってない分で嬉しかったです^^
今からお風呂に入り、、其れから巡回訪問開始です^^
今日は何時もより閉じるのが遅く成ります^^
アバター
2023/09/21 16:12
エルダさん、キラキラ嬉しかったです(^_^)(^_^)
イベント始まりましたね、今からお風呂後、、
伺いますね^^期間中宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/21 16:10
花ぴんちゃん、だよね~ 私の所だけ
ピンクデー 上手い事言うな~
始まったね、今から巡回訪問行ってきま~す^^
少し遅く成るけど、必ず伺うからね^^
巡回する前にお風呂入るぅ~その後
回りま~す^^
アバター
2023/09/21 16:08
要らない要らないよ~
貰ってくれてありがと~(∩´∀`)∩
アバター
2023/09/21 16:08
乙女(旧)さん、一番訪問嬉しいです^^
私は今からの巡回訪問行ってきま~す^^
雨の中ご苦労様、もう出掛けた後だよね;
遅く成りました(>_<) 頑張れ~
アバター
2023/09/21 15:49
昨日、娘はいったん元気になったんだけど、
今朝から眩暈と吐き気がしてて・・・
無言訪問になっちゃったらごめんね~( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
アバター
2023/09/21 15:40
多めのキラキラおめでとうございます^^
こちらこそイベントよろしくお願いします。
アバター
2023/09/21 15:39
こんちゃ~♪
今日のキラキラひまわりちゃんだけ
ピンクデーだったのかしら( *´艸`)
大量ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

やっと始まったね~♪
ニコミセ開店を忘れないようにして楽しみます(^^♪

では大食い巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/21 15:29
ひまわりさん こんにちは^^
うひゃ~! キラキラめっちゃ大量ですね♬

店イベ始まりましたね
キラキラはミミ様でしたが ガチャは2回で目玉がでました\(^o^)/
気分バク上がりだし時間もちょっとだけあったので
ひまわりさんの所だけ先にお邪魔しました
4皿ごちそうさま~~(*^^*)

雨が降って来ちゃいました;;
でも 行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2023/09/21 11:27
hiromiさん、有賀とうね^^
今日は3時からですね、
暫くは気が抜けません;

アバター
2023/09/21 07:13
水やり毎日してたけど、今日は忘れてたみたい★(^q^)
やりにきました♥m(__)m
アバター
2023/09/21 07:04
にこりんちゃん、有難う^^
矢張り大量は嬉しいな~
良い事ね~ 毎日平和が一番(^_^)(^_^)
今から部屋で遊びま~す^^仕事なら
頑張ってね^^
アバター
2023/09/21 06:59
おはようございます
ひまわりちゃん大量得点おめでとうございます~!!!
すごいね。きょうもいいことたっぷりありそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.