Nicotto Town



イベント無理じゃないかも

イベントが始まりましたね。

それで勘違いに気付いたのですが、イベントでは料理1回で30皿できるんですね。となると、2000皿作るには料理67回。
そのために必要な材料の調達時間を計算すると…ペンギン10匹しかいなくても、ペンギン便EXPRESSを使えば、18日くらいですね(これはロスタイムなしで発注した場合で、実際はもっとかかりますが)。イベント前の数日、材料の調達に専念すれば、なんとか間に合ったかも。

さらに、皿数アップのアイテムを2つ使えば料理1回で48皿できると。それなら2000皿作るには料理42回で、そのために必要な材料は11日で調達できます(これもロスタイムなしで以下同文)。

なーんだ、できるのか…
と言ってみたものの、達成してもらえるアイテムがちょっと使いそうにない感じなので、やっぱり今回のイベントは見送りかな(うちは和食屋だし)

アバター
2023/09/21 21:59
ばんびさん、こんばんは。
まだよく分からないことだらけで、また何か大きな計算違いをしていなければいいのですが…。
あれもこれもというのは大変だから、力を入れる場所を絞った方が良さそうですね。私もまだ考え中です。
アバター
2023/09/21 19:55
凄い!しっかり計算されてますね。2000食なんて先回も無理でした。
ご褒美が手持ちケーキですからあまりほしいと思いません。
一応キラキラでガチャ券もらって色ガチャしました。2個目は25日にログインプレゼントでガチャ券もらえるけど、どうするか迷い中。庭のイベもあるし~。なかなか忙しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.