Nicotto Town



9/21 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 6

自然広場とおしゃべり広場にありましたよ~(*^^*)


4択は みそ です。


イベント始まりましたね♬

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2023/09/22 13:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/22 10:13
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/22 09:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/21 23:32
おこんばんは いちごちゃん~

お互いお店イベ頑張ろうね 4食ごちそうさまでした~
アバター
2023/09/21 23:27
こんばんは
アバター
2023/09/21 22:37
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2023/09/21 21:27
いちごちゃん、こんばんは♪

キラキラ2桁いいね(*^^)v

店イベ無理なくよろしくお願いしますね~(#^.^#)

いちごちゃんのコーデも可愛いね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.