Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


眠り豚になってしまいました

昨日日記書くの忘れて寝てしまった

最近ネムネムです

歯科でした
27%磨き残しがあるので20%
以下にしてくださいと言われたブー
出血もあるので頑張ってくださいとも
新しい歯医者さんは厳しそうです

お仕事は終盤
最低限だけやってます
無難に無難に進めています
でもコロナが出ました
もしかしたらかかってるかも
2~3日が山場です

ハローワークあまりいいのがありません
あまりに遠いとこが多い
10月まで頑張って待ちます

アバター
2023/09/22 21:01
きょうは熱ものどの痛みもないから大丈夫なのかな
歯磨きの時間を伸ばしました
きれいになるといいな
アバター
2023/09/22 18:16
コロナ、また、流行ってるそうですね。
うつっていないことをお祈りします。
アバター
2023/09/22 12:53
コロナ なっていないと いいですね
アバター
2023/09/22 12:20
私も来週、歯医者さんで歯磨きしてkますーー;;
アバター
2023/09/22 11:16
そうか~お気をつけてね、かかってるとは言い切れないけど、注意だよ。
お大事にね。
アバター
2023/09/21 21:54
こんばんは(*^^*)
コロナ、再び流行中みたいなので気を付けて下さいね!
移ってませんように…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.