Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5

惜しい。。


今日は朝から天気は良いのに涼しい
とうとう秋の気配でしょうか?
そして強風だったので扇風機要らずでした^^
朝の室温27℃、最高室温29℃
とうとう30℃に届かない気温でした\(^O^)/

お店用の色ガチャ
とりあえず目玉が1個出たのですが
できるなら紫の方が欲しかったです^^;
今着用しているワンピもダブりました;;

アバター
2023/09/23 20:02
>みかんさん
ありがとうございます^^
アバター
2023/09/22 21:26
1日遅れで・・HappyBirthday!!
アバター
2023/09/22 19:54
>ケイトさん
なんかハッキリしない色ですよね?
同じく^^;

>LEAFGさん
涼しくなりましたか?^^;

>ナンシーさん
ナンシーさんのお人形コーデ楽しみにしています^^
アバター
2023/09/22 19:20
このお目目ぱちくりは普段と全然感じが違いますね。
ゴスロリコーデをすればお人形のように見えます。
アバター
2023/09/21 23:37
湿度は高く、夜は雨・・・でした^^;
アバター
2023/09/21 21:38
色がボケボケだよね。
イチゴも飽きたよ。
アバター
2023/09/21 21:28
>みかんさん
私も薄いって思いました・・・・老眼のせい?
アバター
2023/09/21 21:21
今回の色ガチャ、色が薄いと思うのは疲れ目のせい?^^;
アバター
2023/09/21 21:18
>ゆこたんさん
快適温度でした^^
こちらも可愛いのですがお店のソファが欲しかったんです^^;

>onpuさん
ありがとうございます(*´∀`)
アバター
2023/09/21 21:11
お誕生日おめでとうございます \(^o^)/
アバター
2023/09/21 21:03
わぁ~ 朝の室温27℃、最高室温29℃でしたら、エアコンは要りませんね。
いいなぁ~
こちらは、今日は曇り空で、風も強かったし、今は雷雨だというのに
最低気温は24℃で、最高気温は31℃でしたよ。
まだ全然、秋の気配は無いです。

今回の色ガチャの目玉の一体型フェイスは、紅と紫ではどちらが人気なのでしょうかね?
ゆこたんは紫が出ました。
サブ子ちゃんは、紅が出ました。
赤は少しほろ酔い加減で、色っぽい感じで、結構かわいかったですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.