Nicotto Town



猫のひたい

猫に「次に悪いことしたらデコピンするよ」と怒ってからふと、どこが額なんですか?ってなりました。どこも眉間もしくはつむじに見えてしまい、本気で額がわからないと思ってしまいました。
狭いという意味で猫のひたいっていいますけど、むしろないという方が合っているのではないでしょうか?
そんなどうでもいいことを真剣に考えてしまった今日このごろです。
飼い猫たちがドールに被せているウィッグで遊んでいてウィッグが一時的に紛失しました。
タンスの隙間から出てきたので見つかってよかったけど、やっぱり猫のいる環境でドール飾るのは難しいなと思いました。
6分の1ドールちゃんはリカちゃん人形のような髪していませんから、でもそれが楽しい。カスタマイズできるから楽しいらしいけど、私はウィッグを1つしか持っていないので、それを大切に使っています。
だからなくなった時本気で焦りました。
猫も好きだけどドールも好きです。
それこそ猫のひたいのような部屋でドール服を作っています。もっと上達したい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.