Nicotto Town



日記


o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ

今更ですが今月もヨロッ(●^_^●)♪後9日で9月も終わる(´ω`)トホー;;
暑いのと痛いのとで昨日まで休んでいたが今日からニコイベが始まるので行動開始。
此れからは涼しくなるだろうから身体も楽になると思う。今年は去年より身体がきつかった。年の所為かな?・・・。否否昨日の夜100歳で元気におやきを焼いてるお婆さんをニュース特集で見た。見習いたい・・・。
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/09/22 22:34
もう今年も残りが3ヶ月と少しになったんですよね><
毎日が真夏のように暑いので
とても、そんな感覚になれませんよね><

健康寿命が100歳の方々も増えて来ましたが
寝たきりの100歳の方も多いんでしょね><

アバター
2023/09/22 20:35
こんばんわ!
こちらこそ今月もニコ店イベもこれからも宜しくお願いします~
暑さ寒さも彼岸まで、どうですか~暑さ落ち着いてきましたか~
こらからは過ごし易くなってきますから、ゆっくり休めますね~
アバター
2023/09/22 00:57
ピアさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、お祝いいちごアニバーサリーケーキ4皿ご馳走さまでした、お互いに体調を最優先して9月後半も乗り切りましょうね。
アバター
2023/09/22 00:27
ニコイベ、がんばりましょう。
アバター
2023/09/22 00:23
お久しぶりです。
新しい色ガチャ入荷&ニコ店イベント始まりましたね。♪
アバター
2023/09/22 00:01
日記にコメント(´▽`)アリガト!ゴザイマス♡
コチラこそ、ニコ店イベ ♬
よろしくお願いいたします(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.