Nicotto Town


酒カスの日常


新色ガチャ




おめめくそかわいいやーんって思って1000円だけ課金したら

なんと目玉どっちも当たっちゃった

今まででいっちゃん嬉しいかもー。

そしてメランコリー買ったっていうねww

かわいすぎ

アバター
2023/09/22 14:56
すごいね!!!

あたしは紫当たったよ
アバター
2023/09/22 01:31
こんばんは!日付が変わりまして金曜日ですね。
さおりんさん、お久しぶりです。
 さおりんさん、目玉がどちらも当たりましたか。
良かったですね、おめでとうございます(祝)
おお~、そうですか、それは何よりです。
可愛いのが当たりまして本当に良かったです。
 さおりんさん、本日はお天気が不安定な所が予想で多いですね。
体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.