Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3


www 4択クイズの 答えは プーさん^^

今日も適度にえいえいおおー^^

そうそう前日から頑張ってとりそぼろご飯作ろうと思てた矢先に、父が最近大したもの食べてないとwいやいやお魚やお肉や豚や鳥や色々食べてるのに(;´Д`)

もうね作る気をなくすねんな(~_~;)

思い出したわママもみんなが食べへんかったり前のほうがおいしいとか言われたり、ばあちゃんのほうがおいしいとか言われると作る気なくすというてたわw

だが晩御飯の時間はやってくるうううwww

はいどうにか取り掛かりましたでも何か味が足りんねん。

まあそりゃそうやろうなほかの人のレシピで作ると味は違うしな(''◇'')ゞ

そんなん簡単やと思われるかもしれないが後でほかにも作り方みたら全然違う作り方ものってまして今度はそちらを試してみたいなあと思いましたw

卵のほうは甘いほうがいいので書いてたよりいれたし、割といい卵を使ったので色もきれいだったので、リベンジするとしたら鳥の方やなw
アッ味はまあいいんちゃうかwでももうちょいおいしくしたいねん(^-^;

まあ父はどうにかおいしいとは言うたけどママが作っていたのより色が薄いのでw

おいしい言うたのもあんま信用はしてないんやけどな( ̄▽ ̄;)

まあなんやかんやでやる気なくしつつ頑張りました(;^ω^)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/09/22 22:56
まずくなければ OK (^^V
アバター
2023/09/22 19:45
こんばんは!今日は寝惚けてたせいか久しぶりに思い切り鴨居に頭ぶつけたわ(^^;
アバター
2023/09/22 09:21
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
がんばって作ったのに~変なこと言われると(#・∀・)ムカッ!!って
料理の味付けは、難しいよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ウチは弟が、ぼそっと「味薄い」とか「変な味」って言われると
( `皿´)キーッ!!ってなっちゃう( ^∀^)ゲラゲラ
毎日修行だね~(  ̄▽ ̄)

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.