Nicotto Town



楽しかった。


夜、久しぶりに皆さんと集まって楽しかったです。

某庭からもっと沢山の方が集まって来てくれるといいなぁ(ΦωΦ)

アバター
2023/09/23 18:09
まばたきってガチャでゲット出来るんですか。おもしろいですね。
にゃんさんの隣に座らせてもらってたのバレてました(*_*; キラリ歴長いし友達だし安心で へへへ
来週も同じテーブルに座らせて下さいね。宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/09/23 14:22
このページからコメントOKなんですね。良かった(^O^)/
「まばたき」はニコガチャでゲットしました(笑)
また来週の木曜日夜9時からの集会楽しみですね。
同じテーブルに座りましょうね!(^^♪
アバター
2023/09/23 04:05
ほんとですね。もっと早くお友達になってたら絶対に庭遊び行ってました。写真も撮りまくってましたよ。残念。
同世代(にゃんさんの方が少し年下ですね)健康に気を付けて、これからも長ーく宜しくお願い致します!(^^)/

PS にゃんさんの上記のアバで、まばたき するって初めて知りました。可愛いですね。
アバター
2023/09/22 17:28
本当に楽しかってですね。某庭の時のアバターから皆さん若返って、面白かったです。
某庭のアバターが元気だった時にお友達になっていたら収穫応援でお庭にお邪魔できたのに残念です。
でも、これから長いお付き合いになると思います。どうぞよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2023/09/22 08:13
おはようございます。久々の集会楽しかったですね。あっという間に時間が経っちゃいましたね。
隣に座ってお話できて楽しかったです。また次回も宜しくお願い致します。(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.