Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

毎日が早い、早いと思うけど;マジ早い;
今朝一番にニコタ事務局からお知らせが?
何だろう~って、開けたら「お誕生日おめでとう
コインお祝いに」、、と、あああ~ 忘れてたw
まさか事務局から最初に祝頂くなど(苦笑)
もう自分の誕生要らない年齢?考えると
事務局も大変だな~毎日の様に誕生迎えてる人
居るでしょうし;;ご苦労様。
では、有難く今日も一日元気に遊ばせて
頂きま~す^^

アバター
2023/09/23 18:25
☆ゆきさん、5回目なんだ、私は6回目終わりました
数か月前に、兎に角、予約表が来たら受けました。
一度も具合悪くも成りませんでした^^
今は割とインフルエンダ的に、以前より軽視ですね~
在宅も5日で(コロナに成ったら)仕事ですしね;;
でも、怖いには変わり無いから充分気を付けましょうね。
アバター
2023/09/23 15:35
10月26日の予約とれました^^
アバター
2023/09/23 15:33
昨日ね。
実費になる時期聞いたんだけど忘れちゃった(;´Д`)
ダメな私。。。
コロナワクチンは5回目です。
前回は去年の10月でした。
約1年間隔あきましたね。また流行りだしたからかな?
アバター
2023/09/23 03:50
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
お祝い有難う^^忙しいのにゴメンネ;
もう誕生日は必要ない年齢に成りました(苦笑)
其れでもお祝い言われると嬉しい物です^^
貴女も無理せず、日々大いに羽ばたいて下さい。
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/09/22 21:55
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大『∞』8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(ミචᆽචミ)

(((o(*゚▽゚*)o)))ひまねえちゃん★お誕生日おめでとう~☆彡(*´з`)-♥
v( ̄Д ̄)v イエ~イ☆彡オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
(*'∇')/゚・:*【祝*ひまねえちゃん生誕祭】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステキな1年となりますよぉ~に☆彡(*ФωФ)ノ♫•*¨*•.¸¸♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/09/22 18:40
お誕生日なのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)
すてきな日となりますように。。。

事務局さんからお祝いが届くのですね。
私は誰にも言わってもらえそうにないから事務局さんでも嬉しいかも。
誕生日、楽しみにしてようw
アバター
2023/09/22 17:00
パピーさん、今日も昨日も
ラッキーセブンだったと
考えると嬉しくない? 何か
良い事無かったかな?私時間で
ボツボツPC閉じます、又明日宜しく
お願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/22 16:55
昨日も、今日も7個(~_~;)
アバター
2023/09/22 16:17
ふぃりしあさんお祝いコメ有難う^^
自分の誕生日すっかり忘れてました::
ニコタの後に息子と娘から、、、其れも
声のお祝いのみ ハハハハハ~ そんなものです^^
アバター
2023/09/22 16:07
☆ゆきさん、コロナ予約と取れて
良かったです^^、、で、何回目ですか?
今は何か月後に予約が来るのでしょうか?
ボツボツ実費に成るのでは?
アバター
2023/09/22 14:48
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
お誕生日なんですね?
おめでとうございます。
歳をとるのは まあ要らないかな~って思うけど
「誕生日」ってのはいつになってもうれしいものですよね♪
今日も楽しく遊んでくださいませ
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
アバター
2023/09/22 13:45
こんにちは。
コロナのワクチン接種券が届いて、コールセンターに予約を。
でも何処も一杯で取れませんでした。
なので自分で1件1件電話して 
諦めかけた時やっと最後の方に予約出来ました(´▽`) ホッ

過ごしやすくなりましたね^^
4皿ご馳走さまでした^^ はい!頑張りましょう♬
アバター
2023/09/22 12:41
乙女(旧)さん、はははは~
面白~い^^貴女のお店で
4皿頂くんだね(爆笑)もう
頂いたんだけど~ 後は食べれ無~い 
お祝い言われるような、もう歳でも
無いんだけど;長生きお祝いだと
有難く受け取るね(^_-)-☆ 有難う^^
アバター
2023/09/22 12:37
ひまわりさん
☆*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆
 お誕生日 おめでとうございます
☆*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆

なぁ~~んのおもてなしも出来ませんが
うちの店でケーキ4皿
存分に味わってくださいませね~(*・艸・*)

健康で穏やかな日々が続きますように
アバター
2023/09/22 12:32
総悟さんわざわざお祝い言いに来てくれて
有難う^^何歳に成っても人よりお祝い
言われるのって嬉しいです^^もう長生きの
お祝いに成ると(苦笑)未だ、未だ元気です
未だ、未だ、長生きしま~す^^そのためにも
毎朝のウオーキング頑張りま~す(^_^)(^_^)
そして何時も支援有難う御座います(^_-)-☆
私も無言ですが必ずクリアの声聞く迄4皿
頂きに伺いますよ^^此れからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
良い一日を(^_-)-☆
アバター
2023/09/22 12:19
こんにちわ|ू•ω•` )
今日はひまわりさんのお誕生日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
今年もひまわりさんにとって笑顔いっぱいハッピーいっぱい
訪れる一年になりますように☆
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

そして今日も素敵な一日になりますように☆
今日もケーキ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2023/09/22 11:53
nokoさん、早く娘さんからの連絡有れば
良いですね~ 今は隠れコロナが怖いよ;;
キラキラ1個違い、まぁ~普通に良かったかな?
お祝い有難う^^午後からも宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/22 11:47
エルダさん実は、マジ、忘れてたよ;
ニコタ運営が連絡呉れなかったら、忘れてたw有難う^^
ニコタの後息子と娘から声だけのお祝い(苦笑)
まぁ~又1年元気で頑張ろう~
アバター
2023/09/22 11:44
花ぴんちゃん、もう直ぐ、一直線に冬?
此方も秋だな~って、感じる様に成りました。
何時もの此の時間のインで~す^^
誕生日、余り嬉しくも無いけど(笑)お祝い
頂くと矢張り嬉しいぃ~有難うね^^
アバター
2023/09/22 08:51
ひまちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
これからも楽しくニコタで遊んでね~♬

キラキラ5+4だったよ~

娘からのラインの返事待ちだよ!
こちらはコロナにかかっている人多いです(T_T)
そして色々な症状があるようなので、
お互いに気を付けて過ごそうね(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2023/09/22 08:48
お誕生日なんですね、おめでとうございます^^
ニコタはお誕生日お祝いしてくれるんですね~
私は、誕生日は自分の好きなごちそう食べれる日だと思っています(笑)
アバター
2023/09/22 07:51
おっは~♪
お誕生日おめでとうございます。
何歳になっても、うれしい誕生日ですよね(*´▽`*)
これからもお元気で、ニコタで沢山遊んでね~♪

今朝は11度、秋晴れで22度までなりそうです、
朝晩はすっかり寒くなりました。
10月になると初雪が来るので、残り少ない秋を楽しみます。

では大食いの巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.