Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

今日はここでしたw  4択 プーさん


今日は、雨ですね(~_~;) 昨日も降ったり止んだり
気温は上がらないけど、湿度が高くジメジメです、
昨夜は、残業があったので、遅くなったので、
ニコ店イベントだけ、揃えて、寝ちゃいました^^;
今日から、皆さんの所に回ります、
よろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 「2回たたいて後は見つめるだけ」
   これ何のレシピ?

ヒント:たたくとどんな音がする?

昨日の正解は
「9畳(きゅうじょう)」でした^^
理由:球場だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際ビーチクリーンアップデー
世界サイの日
彼岸
孤児院の日
日本救世軍設立記念日
カーフリーデー
OneWebDay
フィットネスの日
B.LEAGUEの日
ライソゾーム病の日
花園ラグビーの日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
かな女忌
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/23 01:44
今日は!わからなかったー!みんなの答え!チラ見したけど!そのお菓子じたい!ぜんぜん知らなかった―!
アバター
2023/09/22 23:32
どんどん焼きって駄菓子でもあるし、山形のソウルフードです。
あ、叩いた後に見つめなきゃいけないので、どんどん焼きは違う・・・
ジーっと静かに見つめるってことで
バンバンジーでしょうか。
アバター
2023/09/22 22:13
気温が28℃になった今日でしたが
真夏日と変わらないような暑さでした><
やっぱり高すぎる湿度が原因のようです><
でも気温が20℃台になったのは2ヶ月半ぶりくらいかも・・・

今日の問題は・・・どんどん焼きしか思い付きません><
アバター
2023/09/22 18:52
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
えーと…叩くと出る音は「ドン」?で「丼」がつくレシピ?
2回たたいてあとは見るだけ…
どんどんで「どん丼」←(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あと一捻り―なんだーーー気になるウウウ(>_<)
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!「どんどん」じゃなくて「バンバン」だ!
そいで見つめるからー答えは
(σ・∀・)σ 「棒棒鶏」
2回たたいてバンバン(´◉ω◉`)ジイィィだからw
今日もケーキ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様♬
明日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.