Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
普通にしては良いかなぁ~

昨日も湿度高く暑かったわ
雨いつ降るのかって思ってたら
夜19時になって雷なってド~んって音なったら
メチャ大雨降ってきたよヾ(≧▽≦)ノ
雷の音にびっくりしたわ(笑)
雨も勢い有って凄かったなぁ~

今日は曇り気温は30℃??
窓は開けれな~い湿度あるよ(;^_^A

イベ始まって夜になってお料理出すの忘れてる
ニコ友さんからのコメでわかったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんて日だ~毎回何かやってるわ~

今日は朝から整形外科に行き昼一に
障害申請の方が話聞きに来るわ
どんな事聞けばいいか❓どういうサービス受けれるのか?
もう今からドキドキしちゃうわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/22 22:58
今晩は❣針してきて眠い。濃いアイスコーヒー飲みながら巡回中。今朝も雨振ってたし、一気に秋の気温です。

エアコンなしの扇風機生活です。これなら名月も涼しく見られそうです。。ルンルン

ミルクさんはすぐに達成されるから、少しくらいは、いいんでないですか?出し忘れていても、私なんかよりずっと早いでしょう。。
アバター
2023/09/22 21:36
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

そちらは雷や雨が凄かったのね^^

お料理を出し忘れたり営業をし忘れるのって、結構あるよね^^;

イベント楽しみましょうね~~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/22 18:06
こんばんは~( ▼▼)ノ 

予報じゃ晴れのち曇りですが、雨が降っております^^;

キラキラは同じく 10個でした^^;
アバター
2023/09/22 15:25
こんにちは。遅くなってごめんね。。駆け足だよ~
今日も曇っていてまだ暑いですね 1日中曇っています。
アバター
2023/09/22 15:02
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうでありましたか、昨日は湿度が高く暑かったですか。
夜19時からは雷雨で大変でしたね。
停電は起きませんでしたか?
水害になると大変ですので怖いですね。
 そうですか、湿度が高い30℃は辛いですね。
イベントについてですが、忘れたものは仕方がないですものね。
次回に向けてが大事ですよね?
 そうですか、整形外科へ行き、障害申請についての大事なお話がありますか。
そうですね、とても重要なお話ですものね。
はい、気候が安定し、少しでも過ごしやすいことを願います。
そして、申請のお話が分かりやすいことを心よりです。
はい、疲労もあるはずですので体調を崩さないようにしていい日になりますようにです。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/09/22 14:33
こんにちわ|ू•ω•` )
いきなりの雷ドーン!!はびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
今日も気温30℃と蒸し暑そうですね(>_<)
こっちは久しぶりに25℃と低くお外も暑いーて感覚じゃなく
ちょうどよかったです。でも来週はまた30℃位なるとか…
「なんて日だ~」w小峠さんの声で聞こえて来ました(・m・ )クスッ
僕も開け忘れてないか開店ポチしてるか毎回確認してるですよ~(;・∀・)
お互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/22 09:50
おはようございます
此方も昨夜は雨風が凄かったよ。
お出掛けには気お付けてくださいね。
アバター
2023/09/22 08:41
お天気が不安定でいきなり雷ゴロゴロ(>_<)
なんかおかしなかんじですねえ。

今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/09/22 08:05
ミルクちゃん おはよう^^

夜 雷鳴ったのね:(;゙゚'ω゚'):
夜の雷は怖いよね〜
こころもミルクちゃんのお部屋行ったんだけど会えなくて
忙しいんだ〜って思って勝手に送っちゃったの
こころのお部屋に来てくれててありがとね
きっとすれ違いだったんだよね
また ゆっくりの時にお話ししようね
ミルクちゃん 今日も忙しくなりそうだね
良い日でありますように〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/22 07:54
おはようさん・ここもやっと熱帯夜から脱出できました、24℃
秋らしい朝を感じました
ミルクちゃんって、あわてんぼう?そそっかしいの?どっちかな???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.