Nicotto Town



おきがるにコーデの会 青

オキガルニコーデの会 青

もらったステキコーデ♪:71




今回は秋の色のブルー
大好きな色
自宅がお城だなんてニコタだから
出来ることね。
秋でも いちご
ちょっと
不思議な取り合わせ
今では 温室で調節してるかも

幸せなブルー







アバター
2023/10/04 17:50
ありがとう^^
こっちも届きましたよ~きれいですんね~
アバター
2023/09/23 00:49
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
ハープの色もゴージャスな感じですね。♪
アバター
2023/09/22 22:41
華やかなワンピがとても素敵ね♬
ハープもとてもゴージャス✿.。.:*・゜ 
素敵な音色が聞こえてきそうです♬
アバター
2023/09/22 22:21
色遣いが素敵ですね。

まだ暑いので、涼し気なブルーが気持ちいいです♪
アバター
2023/09/22 20:14
こんばんわぁ~
素敵なコーデの日記アップ~~素晴らしいです~ヽ(^。^)ノ
さすがぁ~~~コロ子さんでございまぁ~す~ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/22 18:44
こんにちは
ブルーコーデ いいかんじに 決まってますね^^
秋でもいちご
ホントそうね。
季節がいつなのか
分からなくなるほど
いつでも 何でも食べられますね。不思議。
アバター
2023/09/22 14:16
こんにちは コロ子ちゃん
ブルーのチロリアンワンピかわいいね
日記のデコもきれいなブルーでいいかんじだね(*^-^*)
アバター
2023/09/22 12:38
野菜も果物も年中あるから季節感が失われつつありますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.