Nicotto Town



ニコみせと体調不良と


ニコみせイベント参加してます。
足跡と履歴からお返しに行きます。


あちこち体調不良w
胃腸の調子が悪いのに暴飲暴食、排泄物が黒っぽいのってやばかったような・・・、お腹痛くなくても胃薬飲んだ方がいいかもな~。
今日はお腹痛いんですけどね!
膝と足首の調子も悪い。
目の調子も悪い、ルテイン飲んで多少マシになったけど回復しきらない。
肝油ドロップでも食べてみるかな?
後はミロと野菜ジュース飲む頻度上げるとか。

年取るとガッっとくるってのが分かった気がする。
わかりたくなかったw

アバター
2023/09/23 11:01
>ろーじあさん
血便ではないから、黒いのが続くとかではない限りはほっときます(今日はそこまで黒くなかった)
膝と目は加齢で不調になりやすくて、しかたないかな~っとも思います;
さくっと病気治せる治療法・薬開発してほしいw
アバター
2023/09/23 09:16
おおぅ…調子悪いのが極まってる感じですねぇ…
便が黒いのって、長期間詰まってたか腸内の上?の方で出血してたか…とかじゃなかったかな?
膝と目に関しては俺もデフォに近いっすね、調子悪いのは^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.