Nicotto Town


見るなよ!絶対見るなよ!


やちまった

間違えて回送のバスに乗ろうとしてしまって運転手にため口でおこられた!

回送車!乗れないから!
文面じゃ伝えにくいけど、明らかにイラついてるボイスだった
間違えた自分が一番悪いのはわかってるんだけど、
それにしても態度悪すぎた( ノД`)シクシク…
強面で、俳優の六平さんみたいなかんじで余計こわかった
六平さん自体はこわくないけど…(霜降りバラエティに出たときすごいいい人だった)

けど、「申し訳ございませんがこちらは回送車になります」とか言えないか?

バス運転手って全体的に態度よくない。
運転って人が出るよね。

アバター
2023/09/26 12:06
水やり、素敵、ニコ店4皿完食
アバター
2023/09/24 14:14
ありがとございます
アバター
2023/09/24 09:51
水やり、素敵お返し。いつもありがとう!たしかに、いやなおもいして、かわいそう。
アバター
2023/09/23 10:21
いつも、ありがとう
そのうち話してみたいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.