Nicotto Town



9/22 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 6

ショップ広場と自然広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は プーさん です。


イベント始まりましたね♪

無言訪問すみません…<m(__)m>

アバター
2023/09/23 19:12
こんばんは~^^
こちらは涼しくなりました♬
こんな気候が長く続いて欲しいです^^
良い週末を☆彡
アバター
2023/09/23 16:33
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/23 14:48
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/23 14:28
いちごちゃん、こんにちは♪

昨日は訪問できなくてごめんね(>_<)

昨日から涼しくなって過ごしやすくなってる~ヾ(*´∀`*)ノ
そっちはどうかな?

9月のイベントは有料参加だよ~^^
時々付けるの忘れて、ポイント集めれてない(;^_^A

良い週末をね♥
アバター
2023/09/23 13:56
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/22 22:59
おこんばんは いちごちゃん~

今日は午後から晴れて来たんだけど急に
雨が降って来たのでびっくりしたよ(-_-;)
今は止んでるんだけど夜も降ったしね。

こちらは何気に蒸し暑いので今もエアコンを入れてるよ~

いちごちゃんが着てるパティシエの服も可愛いよね 私も持ってるのでまた着てみるわ。

わんこの名前 まだ思いつかないので楽しみに待っててね~

いちごちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2023/09/22 18:16
こんばんは。
いちごちゃんのパティシエコーデもとっても可愛いよ。(o^―^o)ニコ
親戚から沢山ぶどうを送ってきました。(*^▽^*)
今日は久しぶりに家でのんびりしました。
アバター
2023/09/22 18:15
こんばんは~^^
可愛いパティシエールさん ケーキ屋さんの背景にぴったり(^^♪

今日もアニバーサリーケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/09/22 17:30
いちごちゃん、ありがとうございます。
まだあまり動くのは続かないけどゆっくり過ごすつもりだよ。

いちごちゃんも無理なくね。
食べに来てくれてありがとう。
無言OKだから、がんばろうね。
ごちそうさま。
アバター
2023/09/22 17:10
いちごちゃん、こんばんは。
今日は久しぶりに30度以下で過ごしやすかったです。
朝一に美容院へ行って、午後はズンバとピラティスをやってきました。
アバター
2023/09/22 16:56
こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩✿
ステキと お水とモグモグと(๑´ڡ`๑)

期間中4皿いただきますね♬時々無言になるかもです(,,ᴗ ᴗ,,)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.