Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ ようやく1件は終了


このところ、フリマが行き詰っておりまして(;´Д`A ```

こちらには、何ら問題は無いのですが
相手の方に、何かがあったようです。

まだ、成立が出来ていない案件が、これ以外に1件残っています。
今回も、かなり気を揉みましたが
今日、残りの1つの交換が終了して
やっと、計6点の交換が無事に終了しました。

【前半の部】
出品日時 = 09/13 15:56
フリマ成立 = 09/20 00:17
こちら出品しました
■ゴシックコーデ (アンジェリカ)【R】【黄】(有料)
相手様応募
■もののけストレート ロング(猫又お団子)【ローズピンク】
■もののけの紐付き 猫又ヘア【紫】(有料)
■怪しい雲と 火の玉フレーム【スノー】(有料)
■浴衣 (もののけレース)【紺】(有料)
■もののけ夏祭りの 櫛形下駄【紺】
(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

この受取りアイテムのリリース日は、8月9日です。
このときに自分で購入していたら、もうとっくに
9月8日には、しっかりと着用しきって
フリマに出品も可能だったはずなのに
なかなかお相手の方との連絡がとれず。
先ずは、前半の5点を9月20日に交換ができたものの
まだあと1点の交換ができずにいたため
今日9月22日までかかってしまいました。

【後半の部】
出品日時 = 09/20 16:12
フリマ成立 = 09/22 18:53
こちら出品しました
■ネコみみボンネット (ロリータ)【R】【黄】(有料)
相手様応募
■一体型フェイス (のっぺらぼう)【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

交換の交渉ができたのは、8月10日
予定ならば、9月10日には交換が終了した筈なのに
かなり待たせれましたので、本当に心配でした。
ですが、今日には、ようやく全てのアイテムを受取ることができて
ほっと安堵しました。

ですが、これで終わりではないのです。
もうお一方、まだ交換が終了できない方がいます。
黒ガチャ第86弾の普通品同士の1:1交換です。
フリマの解禁を待っての1:1交換です。
フリマの解禁日は、9月17日でした。

もう解禁日は過ぎていますが
まだご連絡が有りません。
この交換のことも、忘れておられるようです。
(;´Д`A ```こういう場合は、どうしたらいいのでしょうか?
相手の方の島を訪問しても、コメントが書き込めません。
ログインされているのかどうかもわかりませんが
退会はされてはいません。
前の黒ガチャの普通品同士の1:1交換なのに。
うるうる(´;ω;`)ウゥゥ

もう少し、待つしかないのでしょうか?

アバター
2023/09/23 00:08
てんさん
何か問題が発生したのか、多忙になられたのか、体調がお悪いのか
はたまた、うっかりと忘れられたのかと心配をいたしましたが
こうしてようやく成立まで行けましたので良かったと思います。
仕事の事や、家族のことなどは,自分が思うようには行きません。
ゆこたんも、仕事をしながら、ニコタを楽しんでいましたし
家族も大勢おります。何が急に起るかもわかりませんし
天災は、誰にもどうしようもないこと。
ですが、お約束は、できる限り守りましょうね。
どうか、これに懲りずに、またのご縁がございますように。
アバター
2023/09/23 00:02
ゆこたんさん
新着記事確認致しました。
私がログインしなかったばかりに、同じアイテムを2点及びPコインを消費させてしまって本当に申し訳ございません。
突然多忙時期に入る仕事柄、解禁日を待っていただくような交換は今後控えようと思います。
今まで沢山のアイテムを交換していただきありがとうございました。
これからも落ち着くまでは不定期のログインとなりますが、水やりやニコ店支援は顔を出した際には実施しようと思いますm(_ _)m
アバター
2023/09/22 23:40
成立させていただきました。
交換いただきありがとうございました。
アバター
2023/09/22 23:39
てんさん
ようやく、連絡が伝わってほっと致しました。
31分にご応募下さいましたね。
ありがとうございます。
これでようやく肩の荷が下りました。
では、成立させていただきます。
アバター
2023/09/22 23:37
こんばんは
ご無沙汰しております
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません!
今週と先週に仕事が立て込んでいたためログインする機会を設けることができませんでした。
こちらから交換をお願いしたのにも関わらず、事前に連絡も入れず、今日までご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
9/22 23:31に応募させていただきました。お手隙の際にご確認のほどよろしくお願いしますm
今後このようなことがないよう行動しますので、今後ともどうかよろしくお願い致します。
アバター
2023/09/22 21:08
あまがみさん
わぁ~ 代理購入2,000Pとは!それは困りますよね。
出来ない様な約束はしないで欲しいです。
今回は、お互いがP限定品ですが、新たに購入するとしても
急がないと販売期間が終わってしまいます。
今、まだの方は、黒ガチャです。今も、フリマを観てきましたが
出品は有れど、求めはP限定品を希望、というのが多くて困っております。
P限定品って、もの凄く多過ぎて何で応募したら良いかがわかりません。
同弾のガチャ同士がいいのになぁ。
アバター
2023/09/22 20:26
私も先日代理約束(2000pくらい)でそれをされて参ってしまいました。
幸い、コメントは空いてましたので
最後にこのメッセージを書き込んで何日以内にお返事なければ、
フリマで交換に使用させていただきますとコメント書いてフリマで使用しました。
意外な感じに交換できてまあそれはそれでよかったのですが、
ゆこたんさんの場合はコメント欄がないのが迷ってしまいますね。
黒ガチャの場合2週間くらい待ってお返事なければ一方的な交換破棄でもいいんじゃないのかなあとおもいます
こういう人が増えると交換記事を自分で書く場合や約束する場合は、一定期間返事がなければ約束破棄と明記しなければならないなあと思ってしまいます。
アバター
2023/09/22 20:15
キングテレサさん
そうですね、お相手の方に何かがあったと思いますが
連絡が取れないので、どうしようもないです。
退会はされてはいない筈です。
そうなのですが…。
待っていても、もう、その方に交換していただくはずのものを
また、新しく買う、といううことも難しいので(現行品ではなく、黒ガチャ品です)
フリマを当たるしかないのかなぁ。
アバター
2023/09/22 19:53
ゆこたんさん、今晩は、お相手の方にコメントが書き込めないのは困り果ててしまいますよね、、退会はされていないのであれば、まだ根気よく待つしかないでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.