Nicotto Town



また計算を間違えた

昨日の店イベントの材料調達の計算、また間違えていました。

連動ガチャアイテムによる皿数アップはアイテム1点につき20%なんですね。それで同時に使える連動アイテムは最高6点だから、最高120%アップになると。
すると、ペンギン10匹の場合、材料の調達に必要な日数は、連動アイテム1点所持なら15日、6点所持なら9日になります。

でも、色ガチャを何回もするような方はペンギンもたくさん持っていると思うので、こんな計算は無意味ですね。
ちょっと計算を間違えましたが、やっぱり初心者には厳しいことに変わりはありません。

ところで、昨日イベントが始まったばかりなのに、今日の昼前にはもう2000皿完売した方がいるのですね。
昨日うちの店に来た一見さんなのですが、きっとイベントの時はたくさんランダム訪問して、お返しで食べてもらう数を増やしているのでしょうね。それにペンギンも連動アイテムもたくさんお持ちなのだろうと思います。

アバター
2023/09/22 23:48
結局リアの趣味にお金を使うのとおんなじで
ニコタが趣味になっている人は

ニコタにお金を使いますし何にお金を
使うかの違いで変わらないですねぇ。

使いたい人だけお金を使えばいいです。
アバター
2023/09/22 21:46
そうですね、課金すれば初日に完売することも。それはちょっと違う世界、パラレルワールドだなーと思います。
初心者にはまず材料の調達がネック。友だちは昔、自分の庭で収穫したストックで間に合いそうだと言っています。仕様が変わってしまったのが残念ですね。
アバター
2023/09/22 20:27
お料理を出す時にお料理を選択してから
下にある「すぐに売る」から、
400個を200Pですぐ売れるので

1000P使って初日に
終わらせている方もいますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.