Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+彼岸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

少ない・・・


なんとなく曇り空
それでも昨日よりはちょっと気温が高め?
風も昨日よりないからでしょうか?
それなのに雨が降り出した夕方は何故か風も出てきて
窓が開けれなくなり扇風機が頑張っています^^;
風がなければ窓が開けれて涼しそうなんですけどねw
本日の朝の室温28℃、最高室温30℃
昨日の気温カムバックw

とりあえずお彼岸と言うことで彼岸花などを着用
今年の猛暑のせいで開化が遅れているそうですね?
そして買出しの時におはぎを買いそびれました;;

アバター
2023/09/24 19:50
>みかんさん
言われると気になっちゃいますよねw
アバター
2023/09/23 22:41
美枝子さんのブログ見たからか、おはぎが目につきみかんも今日購入です^^;
アバター
2023/09/23 20:05
>みかんさん
今日買って来ましたw

>ゆこたんさん
最近はいつでも店頭に並んでいますしね^^
お友達からのプレゼントです^^

>トシさん
ちょっと怖い花ですけどね^^;

>onpuさん
ですよねw

>ケイトさん
ありがとうございます^^

>ナンシーさん
私はおはぎを見てお彼岸だなとw(食い気かw)
ありがとうございます^^
アバター
2023/09/23 19:32
彼岸花が見ごろになるとお彼岸だなと思います。
黒の彼岸花のドレスはシックでお洒落ですね。
アバター
2023/09/23 19:23
もうお彼岸ですもんね
素敵です
アバター
2023/09/23 02:23
お彼岸コーデ
やっぱりおはぎですね (*´﹃`*)
アバター
2023/09/22 22:21
彼岸花きれいですねぇ!リアもうちょい先w
アバター
2023/09/22 21:33
もう、お彼岸なんだ。すっかり忘れていました(n*´ω`*n)
我が家では、普段から、よくおはぎや、ぼた餅を食べるせいで、お彼岸だから、という感覚が無いのです。
たまたまみかけても、普通に通りすぎていました(*ノωノ)
お墓参りにも行かないとね。

黒の彼岸花のワンピって珍しいですね。
ゆこたんは、赤と青と白を買ったような?
アバター
2023/09/22 21:00
次の買い物の時には忘れずに・・^^; っていつだろう。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.