Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



おつまみといえば?


0:03現在です

ジャーキー   1
枝豆     21
チーズ     2
ナッツ     0



0:04現在です ↓

ジャーキー   1
枝豆     45
チーズ     2
ナッツ     0

アバター
2023/09/23 22:13
数日前から車のスピーカーに異常発見
今日内張り剥がして見てみたら、ちょっと音割れしてる感じ。
急遽Amazonでカロッツェリアの17㎝スピーカー購入しました^^
アバター
2023/09/23 11:12
4皿ごちそうさまでした(o*。_。)o
アバター
2023/09/23 01:16
スマホからステキとお水のお届けです♪
パソコンからインできず食事できなくてごめんなさい(。>д<)
アバター
2023/09/23 00:49
しーちゃんこんばんは。

今日は夕方から凄い雨でちょっと寒いくらい涼しい。

今丁度我が家はベランダの修繕に入ってるんだけど、今日は外国人の職人さんだった。
二人ベランダに来てたんだけど、外国語でしゃべってたから・・。
今建設業も外国人労働者が多いね。

ア〇の議員やクソな経団連がどんどん外国人労働者入れてるけど、なんだかなーと。
アバター
2023/09/23 00:23
こんばんは。
この4択は時代にあまり関係無いから良いかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.