Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 15


www 4択クイズの 答えは 枝豆^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今、夜中やけど今日の晩御飯決めとかんと落ち着かんわw

前もって早く決めてとりかからないとやる気なくしたりしんどくなるもんな^w^


そうや歯医者の帰りガチャしたんやけどw

まずはサンリオのハンギョドンだけの全5種類でポーチとか巾着1回400円これは我慢して1回だけにしといたけどな@w@コンプするにはきつそうやもんw

他サンリオのでサウナので1回300円全4種類の中にハンギョドンいるんでまあ出ないと思いながら1回回すとすぐに出てきたwww

あとサンリオのでハンギョドンはいないがすってんころりん2全5種類これは1の時にハンギョドンありまして、持っているんでやるか悩んだがほかの見たらかわいいじゃんwキテイちゃん、マイメロちゃん、クロミちゃん、タキシードサム、バットバツ丸というラインナップでさてどれが来てくれたのか。。。。

はい、バットバツ丸君でした^^今回この中では2番目に欲しかったのでおk^^

ではここからは知らないかもしれないけど、推しの子というアニメのガチャを回すか悩みつつ1回200円のを回したんよ、つながるアクリルチャーム全8種類あるんだけどまあ1回でええかと思いまわしました。

が、最初に出たのがぴえヨンというキャラが出まして誰これみたいなwwwでしかなく2回目有馬かな、3回目有馬かな、4回目黒川あかね、うーんメインが出てこないぞと思いながらかぶりつつ回してて(;´Д`)
5回目にやっと主人公のアイが出てきて^^アクアとルビーちゃんも出てきては欲しかったんだが1回200円のガチャをここで5回回してるのでとりあえずやめたw

今回サンリオではない違うので苦戦したんだな(;^ω^)

ほんま姫茶がユーチューブとかしてたら見せたいわwww

まあそんな感じでガチャにはいつも気おつけないと本命で沼るのはええが、1回だけやろうとしたのを何度もしてしまうのでそこが抜けれないのをどこでやめるかがむずいねえがチャに近寄ってしまうもんな( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/09/23 20:04
こんばんは!今日はネットスーパーでおはぎその他買ったよ〜!^^ お彼岸だしねー^^
アバター
2023/09/23 09:44
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
すってんころりん!かわいいよね~(☆∀☆)
もぉ~何個あってもダブってもいい(●≧∀)キャッって思っちゃうよね~
ガチャは何回も何回もやってるうちに、小銭がするする~と、溶けて行っちゃうね
Σ(|||▽||| )気を付けないと~

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.