Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/23 ペットコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
コーデ広場 3

ここんとこずっと降ったりやんだりの雨でじとじとむしむし。

しばらくはそんな天気が続くみたい。
まー涼しくなるなら仕方がない(˘ω˘)



アバター
2023/09/24 03:04
>いっしー60
雨降らないなと思ってたら今度はずっと雨や曇り。
暑くないのはいいけど湿度高いのはやだなー

きらきら20と3あざっす!
(˘ω˘)
アバター
2023/09/24 03:01
>こんどーです
まだ暑い日がきっとくるー
でももう夏仕様ではちょっと寒い(˘ω˘)
アバター
2023/09/24 03:00
>レビーソ
今夜はちょっと寒いくらい温度低い。
でも湿度はそこそこあってへんなかんじ。
部屋は乾き気味がいい(˘ω˘)
アバター
2023/09/24 00:19
こんばんは。
雨降って本当に涼しいけど湿度高いですね。
弱冷房でエアコン使っています。

キラキラ単独で20おめでとうございます。
+3で23個でしたね。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/23 03:22
もう冷房も扇風機も
要らんぞい♪
でもまだ仕舞いません
アバター
2023/09/23 02:17
こちらも気温はここ数日に比べて比較的低いけどすごい湿度高い。
個人的には湿度60%を超えると気持ち悪なります。
なので室温は低くてもエアコン切れない…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.