Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 10

ピンクデー来るのも早いな~ まぁ~14個

妥当かな(^_-)-☆ ニコタの皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「暑さ寒さも彼岸迄」、、とは、良く言ってますね、
四季は巡る、矢張りその時期が来れば秋に、、
朝晩涼しく成りました^^さぁ~気合い入れて
今日も元気で一日過ごしましょう

アバター
2023/09/23 18:28
乙女(旧)さん、もう少し、太陽が
出なかったら良かったのにね~ でも、止めて
正解だよ~太陽の下汗掻いても碌な事無いです。
何時でも取れます、曇り日に頑張れ~
キラキラ今日は同じと言う人が多かったよ(^_-)-☆
では、今日は此れにて、又明日ね^^
アバター
2023/09/23 13:27
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ同じでした

今朝は涼しくて少しやる気が出たので草取りしようと
長袖長ズボンに着替え虫除けスプレーをふんだんに浴び
いざ庭に出たらお日様が出てきて 暑い! となったのでやめました(笑)
風は秋ですが陽射しはまだ夏ですね
アバター
2023/09/23 11:44
りりさん未だ日中は暑いですが
確実に秋ですね~ 此れからは紅葉の
時期、紅葉見学何て行くのかな?私は
何処も行きません;
アバター
2023/09/23 11:42
ごんじゃままさん、有難う^^終わり
帰り着替えてホッとします、以前の様に
何時までも汗が引かないのでなくて、直ぐ汗も
引きます、其れだけ外気が秋なんですね~
今日も残り半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/23 11:38
nokoさん、娘さん峠超えて一安心ですね^^
良かった、良かった、 私も何となく
ホッとしてます、でも、軽くしない様に伝えてね。
キラキラ3姉妹なんだ(^_^)(^_^) 何か嬉しいぃ~
はい、お互い気を付けましょう。
アバター
2023/09/23 11:34
花ぴんちゃん、同じ、同じ、
其方も今が良い時期かな?
涼しくは成ったけど朝一度は
真夏日に(苦笑)その後は
爽やかな秋だよ~ 貴女はもう折り返し点
でしょうね、何時も早い(^_-)-☆
アバター
2023/09/23 10:28
今朝、外に出たら凄く涼しい…と感じました。
ホント、暑さ寒さも彼岸まで…あっていますね^^
アバター
2023/09/23 08:29
おはようございます
涼しくなってきましたが ウオーキングの後
いつも汗で ビショビショって
汗でからだ冷えるので 風邪ひかないでねヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/23 08:11
⇧⇩私もピンクデー期待してたけど、同じだったわぁ~
3姉妹⁉^^; キャハッハ~

昨夜から娘は少しずつお粥やカステラを食べれるようになったよ!
色々ご心配頂いてありがとうございました<(_ _)>

今、ウィルス性の風邪流行っているけど、お互いに気を付けて過ごそうね✿(^^)/いつもありがとうね✿
アバター
2023/09/23 08:02
おっは~♪
ピンクデー期待したけれど、同じ個数よ(*'▽')

朝晩は寒くなりました、
今朝は11度 秋晴れで21度までなるようです。

では、三日目の大食い巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.