Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 9月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 10

4択は  枝豆  でした。



今日はお彼岸のお中日。秋彼岸供養会があります。

役員の方々が集まります。ドキドキ(;'∀')

早く終わって、サラダが食べたいです。

身体がサラダを求めています。後、豆腐。

昨日は塔婆が書けました!旦那さんは外掃除で汗だく。

お夕飯はジョリーパスタに行きました。

5時までに入店すると、ランチメニューが食べられます。

お得にパスタ。美味しかったです。

今日はこれから役員会の準備。お茶並べたり、お菓子並べたり、

椅子出したり,中々忙しいです。頑張ります!


今日も良い一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.