Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 15

今日はここでしたw  4択 枝豆


昨日も残業でした、遅くなったので、
寝ちゃいました(;´・ω・) 
皆様の所に、行けませんで(。-人-。) ゴメンネ
今日はお休みなので、後で行きますね(^^♪

良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 1953年、東京・青山に開店した日本初の
  スーパーの名前は?

ヒント:三越・伊勢丹ではありません

昨日の正解は
「バンバンジー」でした^^
理由 バンバン叩いてジーと見つめる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

秋分
秋分の日
手話言語の国際デー
彼岸
不動産の日
海王星の日
万年筆の日
カフスボタンの日
国実の日
動物虐待防止の日
国生みの日
網膜の日
靴磨きの日
おいしい小麦粉の日
ネオロマンスの日
長野県ぶどうの日
酒風呂の日
お墓参りの日
夕陽の日
ロブサルツマン・パジャマの日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/09/24 01:49
ワラ!バンバン叩いて!ジーね!ワラ!今日は!眠くて!全然わからない!
アバター
2023/09/23 22:12
睡眠が大事なのでニコタは適当に(*◕‿◠*)з
メルモも昔は毎日INしてた時期がありましたが
生活環境が変わればニコタにIN率にも変化がwww

今日は快適な1日でしたლ

本日の出題は~~イトーヨーカドー辺りなのかなぁ
↓アイスちゃんの西友も可能性が大かも♪
そして~お互いに違う可能性も大(笑)

アバター
2023/09/23 18:06
今日は涼しくなりました^^
ただ・・・今年は10月くらいまで暑い予報も出てるので
今後どうなるやらです><

今日の問題は・・・百貨店じゃなくスーパーか><
         西友って古いと聞いたことがあるので西友にしてみます^^
         昨日の正解はバンバンジーでしたか><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.