Nicotto Town



やっと暑さも終わりかな

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

現実は雨降りですが、猛暑よりはマシかな。

アバター
2023/09/24 07:50
Summyさん、こんにちは。

つい先週まで猛暑でグッタリ。
やっと少しだけ涼しくなったと思ったら今度は雨。
私、カッパを着ての外仕事(配達)なので、サウナスーツを着てるようです。
幸い私の担当地区は階段が少ないですが、階段だらけの地区の人は、小雨ならカッパを着ないです。
カッパを着て汗で濡れるより、雨で濡れた方がまだマシって言ってますね。
アバター
2023/09/24 06:41
ハルさん おはようございます 

最高気温が下がってきましたが、
日中は日差しがギラギラ強い時ももあり

暑い雨の日に通気性の悪いもの着るのは
汗でびしょびしょになるし
脱げば雨に濡れるし 参ってしまう
アバター
2023/09/24 03:00
レイトさん、こんばんは。

私、仕事が外仕事なので、雨の日はカッパを着て働いています。
雨が止むと暑いから即脱いで、また降ると着るを繰り返し、時間に追われる仕事なのでイライラ。
ポツポツ雨の時は、着てると汗でグショグショ、脱ぐと濡れると言った具合で上手くないです。
今日(もう昨日ですか)はダメでしたね。
アバター
2023/09/23 20:15
ハルさん
気温は、若干下がりましたが
雨の影響もあると思いますが湿度が高い
同じ気温でも湿度が高いと不快感が増します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.